Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月27日

電池切れにご用心!

最近、日の出晴れが早いので、
目覚ましが鳴る前に、
よく目を覚まします。☆

ちなみに今日の日の出の時刻時計は、
名古屋ではAM 4:39だったそぅですっ顔8


私の目覚ましは、ケータイ携帯1のアラーム機能です。顔11
アラームの鳴る5分前時計くらいに、
不思議と、何度か、
目が覚めた事がありますっキラキラ2

でも、今日目が覚めたのは、
いつもより1時間遅れでした…顔13
そぅ、寝坊ですぅ~汗・涙1

何故って、
ケータイの電池がぁ、
夜中に切れてたからぁ…、
アラームが鳴らずぅ…。顔4

こんな時に限って、
朝早くに目が覚めないんです…ZZZ

おかげで今日は、朝食ナイフとフォーク抜きの
1日の始まりでしたっダッシュ
会社には遅刻しなかったのが、
せめてもの救いかなっパー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
電池切れって、ここぞという場面で怒りますよね!
パパの経験では、子供の運動会や学芸会などで、
カメラのバッテリが空になることです。
後、旅先で、携帯電話の充電器が無い時に限り、
何故か使用頻度が高く、
普段は起きないのに、バッテリ切れに.....。
虚しいというか悲しいというか、
ガックリしますね.....。(T_T)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月27日 09:02
遅刻しないでよかったですね。

経験あり
 仕事で出かけ、新幹線に乗っているとき
 緊急電話待ちの状態でありながら
 車内で電池切れの音が・・・
 そのときは、充電補助を持っていなかった
寝るときは、充電器にさして枕元に。
 これは旅先ですることです。
Posted by 生田生田 at 2008年06月27日 11:09
To bigパパさん。
そぅですよねー、私も旅行先で、
デジカメの充電が切れちゃった経験、ありますo(++)o
性能の落ちる使い捨てカメラとかだったら有り得ない事が、
性能のいぃモノの欠点となってるのって、皮肉だなぁって思ったりします・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月28日 01:26
To 生田さん。
ホント、遅刻しなくって、ほっとしましたσ(^^;)
出先で電池切れとは、焦りますね!新幹線の中じゃ、
身動き取れないですもんね。
こう言った苦い経験が、今後の行動を慎重にさせてくれるよぅになるといぃんですが…。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月28日 01:32