Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月28日

ハイ!よろこんで☆

今日は、『中の濱』 で送別会がありました。ビール
1年以上の長期出張で、
関東・東北地方で仕事をしていた、
鹿児島出身のM氏。

よぅやく名古屋に戻ってきたかと思ったら、
来月からは兵庫へ転勤に…クルマ1ピュー
日本列島、横断してますよぅ…汗・涙1

上司からは、『頑張りすぎるな』 と
送辞をいただいていました…顔6
本人も、『死なない程度に、頑張ります』と、一言…顔7

そんな彼の為に開かれた送別会で、
『M氏に心のこもった、ベーコントマトピザと、
ホワイトグラタンピザをっ!』っと、注文すると、
頭に《ハイ!よろこんで》のハチマキをした、
若い店員さんが、
心のこもったベーコンピザと、
ホワイトグラタンピザ、お願いしまぁ~すっ!!!』っと、
厨房に向かって、
元気良くオーダーを通してました顔3キラキラ2

そして、出来上がったピザは、なんと、
ハートの形をしたピザでしたっハート1
店員さんの心のこもった接客に、
大いに盛り上がった送別会となりましたっ顔11

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なかなか粋な演出ですね~。

きっと事前に打ち合わせ済みだったんでしょうけど、気持ちが良いですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年06月28日 08:36
To Ack1さん。
店員さんのユーモア溢れる接客で、
随分とその場を和ませてくれました(^^)b
飲食店は、サービスがよくなくっちゃいけませんよね~☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月29日 00:23
私は、長久手町民なので
中の濱 長久手店に良く行きます。

そこでも、「よろこんで」のはちまきをしたおニーさんがいますがすごく元気良くて
そんな感じでした。


この前「店長オススメかんぱちのかぶと焼き」というものを注文したんですが

そのおにーさん

「かんぱちのかぶと焼きいただきました~!
おいしく焼いてくださいね~~~!」

と元気にオーダー通してくれて
なんかうれしい気分になっちゃいました^^


出てきたものもすごくおいしかったですよ~
Posted by 長久手の人 at 2008年07月28日 05:57
To 長久手の人さん。
ご訪問&コメント、ありがとぅございます(^^)♪
偶然でしょうか・・・?
私がこの日に行った中の濱も、長久手店ですよっ!
なんだか、同じお店のよぅな気がします。(^^)b

私は長久手町民ではないんですけど、
長久手に職場があるので、よく、図書館通り沿いのお店に
職場の人達と行く事があります ☆

この日も、中の濱の店員のお兄さん、気持ちいぃくらい元気が良かったデス。
店員さんが元気いぃと、何度も足を運びたくなりますよね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月29日 00:14
あっ!
長久手の中の濱ですね!

私もこの前ランチに子供つれていきました(^^♪


子供すごくかわいがってくれていい感じでしたよ~~
Posted by ちゃきちゃき主婦 at 2008年07月29日 03:07
To ちゃきちゃき主婦さん。
深夜のご訪問&コメント、ありがとぅ~ございますっ!(^^)ノ
中の濱でランチって言うのもいぃですね~
店員さん、昼も夜も対応がいぃんですねー!
素晴らしいっ☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月30日 00:11
職場の人たちとよく行かれるんですねー。


実は・・・今日行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか今日のおすすめメニューに
火曜日のイベントって書いてありまして

名刺交換してくれた方にはボトル一本サービスって

店長さんに聞いたらお近づきのしるしに
って言ってました。

私は名刺持ってなかったので
なんかお客様ご優待カードっていうのに
記入して芋焼酎ボトルキープさせてもらっちゃいました♪

おかげで安くてよかったですヾ(@^▽^@)

8/31までやってるらしいですよ♪
今日もすっごいハイテンションでした☆
Posted by 長久手の人 at 2008年07月30日 03:50
To 長久手の人さん。
すっかり常連さんになっちゃってたりするんですねっ!?

それにしても、ユーモア溢れるメニューですねっo(^^)o
名刺交換でボトル1本サービスだなんて、
もし職場の人達で行ったら、みんながみんな、名刺を差し出すかも…σ(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月31日 00:37
はははっヾ(@^▽^@)ノ


みんな差し出してボトル5本です!

はいッ!よろこんで


な~んて・・・


あっそういえば店長さんの名刺の裏見たんですけど
誕生日のお客さんには
鯛一匹姿造りをプレゼント!って書いてありましたよ~
Posted by 長久手の人 at 2008年08月02日 05:27
To 長久手の人さん。
8月中の火曜日に、誕生日の人を連れて
いけたら最高のサービスを受けれる訳ですねぇ~♪
・・・、いるかなぁ~(^-^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月03日 01:18
あっ 誕生日は何月でもいいと思いますよー

特に書いてないですし
Posted by 長久手の人 at 2008年08月03日 04:44
To 長久手の人さん。
そぅなんですね~(^^;
誕生日に中の濱、ってちょっと寂しい気もしますけど。。
きっと店員さん、盛り上げてくれるんでしょうね☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月03日 23:56
久しぶりの訪問です^^

誕生日に行かれたんですか~?


私この前行ったんですけど
おにーさん転勤になったんですって。。。

残念。


そーいえば おにーさんは、店長さんみたいですよ~
Posted by 長久手の人 at 2010年01月25日 04:33
To 長久手の人さん。
再びご訪問いただきましてありがとぅございます~ヽ(*´∀`)ノ♪
残念ながら誕生日に行った訳ではないデス。。
どこの業界にも転勤ってあるんですね~!?
って、店長なのに…?
ホント、残念ですね。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2010年01月31日 19:32