Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月16日

家族団欒…?

先日、兄の誕生日だったので、
例年の如く、ケータイ携帯1から、
おめでとぅメールメール・手紙を入れました。四つ葉

兄は以前から一人暮らしをしてますけど、
つい最近、会社の近くに引っ越していたので、
メールのやり取りをしているうちに、
その新居に、私と両親を初めて
招待してくれる、っという事になりました。顔11

父の日でもあったので、
兄が腕を奮って、
手料理までご馳走してくれましたっ顔8
残念ながら、写真はありませんが・・・顔2汗・涙1

ポトフ風味の肉じゃがに、
ポテトサラダ、
そして、しゃぶしゃぶ~
お腹一杯いただいてきました。顔5

すごく、美味しかったので、
私も負けてられないっ!
っと、秘かに思ってたりしましたが…汗・涙1

帰り際に、ちゃっかり材料費の一部を
私にこっそり請求してきた兄でありますが・・・、雪だるま

でも、兄弟の中で、
一番仲が良かったかなぁ~晴れ

タグ :兄弟

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まさに、家族団欒ですね♪
ご家族、仲が宜しいのですね!
また、ご家族各の愛情溢れ素敵なご家庭です。
我が家の母の日や父の日は、
普段と変わりない日曜日です.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月16日 09:24
To bigパパさん。
なかなか兄弟全員が揃う事できないんですけどね、(^^)ゞ
今は、弟しか実家に住んでないので、こういった日くらいしか、
なかなか親孝行もできないですので・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月17日 00:32