Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月17日

抹茶小豆のピコラ

最近、抹茶のお菓子を見つけると、
どぅしても手が伸びてしまいます…汗・涙1

今回は、抹茶小豆のピコラを
買ってしまいました。顔11



抹茶好きなら、思わず食べたくなるよぅな
このパッケージ顔5

封を開けると、2袋出てきました。



1袋には、6本入っています。
程よい苦味の抹茶クリームが
こんな感じにコーティングされています。



小豆はどこに…?雪だるま
っと思ったら、どぅやら、
クッキーの生地に粉末小豆が
包まれているよぅです。ピカーン

とっても美味しい『和』素材の
お菓子でありましたっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
つい手が伸びてしまうお気持ち、
痛い程わかるパパは.....。(^_^;)
抹茶は、その旨さと雅な色合いが美しいですね♪
ところで、とんちっちさんは、
一度に、一箱?それとも一袋?のどちら派ですか?
パパは、一袋派です!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2008年06月17日 00:49
To bigパパさん。
パパさんも、つい手が伸びちゃいます?(笑)
私は、そぅですねぇ~、気持ちは一袋派ですけど、
実際は、一箱派ですねっ(^^)ゞ
ご飯前にお腹がすいてると、つい作る前にお菓子で腹ごしらえを・・・って思って、
一袋でやめられないんですぅ・・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月18日 01:08