Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月01日

路地Cafe ONE TWO In 栄

栄に行くと、どこのカフェも人人人…で、
落ち着かないっ!顔10
そぅ思ってましたけど、今日は
穴場のカフェを発見しましたぁ~顔5
それがココ、『 路地Cafe ONE TWO 』 です。

テーブル席が4つ程と、
カウンター席がいくつかあるくらいの
こじんまりした店内で、
ごみごみした栄とは思えない程、
のんびり、ゆったりと寛げるカフェです。ハート3

  

写真は左から順に、
  キャラメル・マキアート
  あんかけ親子丼
  和風アボガドデニッシュサンド & ブレンドコーヒー
です。

あんかけ親子丼は、しそご飯と中華あんとの
異色の組み合わせになってます。ピカーン
しその苦手な私には、ちょっと・・・汗・涙1
でも、美味しいみたいです。パー

私がいただいた、和風アボガドデニッシュサンドは、
とにかくヘルシーで、柔らかい野菜がたっぷり入ってて、
デニッシュパンは、さくさくっとしてて
とっても美味しかったです。顔3

音楽も自由に視聴できるよぅになってて、
座席のすぐ横の壁にヘッドホンが
置いてありました顔11

あと、忘れちゃいけないのが、
懇切丁寧な店員さんの接客デス。顔2
店員さんの応対がいぃと、その分、
居心地がよくなりますよねっ顔11

栄でのんびりとお茶したい時は、
おススメのお店です。☆
店内の入り口は、こんな感じですよ~



場所は栄にある中日ビルの南側で、2本目の
細い路地を進んで両側にある駐車場を
通りすぎたところで、階段を昇った左奥になります。家

地図はこちら

********************************************
路地 Cafe ONE TWO
名古屋市中区栄4-14-21 愛旅連ビル1F
12:00~23:00 (木曜定休) (第2第3日曜定休)
14:00~20:00 (翌日が平日の日曜祝日)
052-242-0121
********************************************

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せっかちなパパでは、
カフェでのんびりは難しいですが、
音楽を自由に視聴出来るのであれば、
パパでもくつろげそうです♪
このお店は行ったことありませんが、
この側をよく通りますから判ります。
栄で時間を潰す時に利用しようかなっ!(^_^)
Posted by bigsexy at 2008年06月01日 12:37
こんばんは。
最近。中日ビルより南に歩くとけっこう、可愛いお店が多いし、ちょっと駐車場を探してると
ゆっくりできそうなお店に出会います。
栄の地下より良いですよね~♪
Posted by at 2008年06月01日 19:32
To bigパパさん。
パパさんは、音楽聴くの好きなんですね~
最近、私はゆっくり音楽を聴くこともなくなったんですけど、
たまには音楽聴いてリラックスするのもいぃかもしれません。(^^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月02日 00:53
To 花さん。
こんばんは(^^)ノ
そぅですね、結構よくみると、お洒落なお店ができてたりしますよね。
このカフェも、去年の10月下旬にオープンされたみたいです。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月02日 00:55