Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月02日

イタリアンバーのプレーゴ ラシック

 

写真左は、胡麻のブラマンジェ。
写真右は、ティラミスです。

このデザートに辿りつくまでに、
既にお腹いっぱいだったので、
正直とっても美味しかったとは言えないですけど、
まぁ、普通?に美味しかったです。
ティラミスには、バナナが入っているそぅです。顔11

ここは、栄のラシック8Fにある、
イタリアンバー Prego (プレーゴ)で、
昨日ディナーナイフとフォークをしたところです。顔1

とっても期待して入った初めてのレストランだったのでキラキラ2
思ってた程、美味しく感じられなかったのが
とっても残念でなりません…。顔15

  

写真は、全てセットメニューです。
パスタはカルボナーラですが、
味が塩っ辛くて…汗・涙1
水が欲しいぃ~っ!顔10
っと、思った矢先に、店員さんがお水を運んできたのは、
まさに絶妙なタイミングでしたけどね。顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どれも美味しそうに見えますが、残念でしたね.....。
塩味が強すぎるものは、パパも苦手です。
料理を作る時は、塩分を控えめにしています。
ピッツアやカルボナーラでしたら、
パパがご馳走しますよ♪
自家製ベーコン、フランクフルト、
それに、自家栽培スイートバジルを使いった
ピッツアを自家製ビールで如何?
我が家の週末は、
ピッツアやパスタを楽しんでします!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月02日 01:20
To bigパパさん。
美味しいモノを求めてただけに、
ホント残念でなりませんでしたぁ…
bigsexy家では、絶対ハズレのない
イタリアンがいただけるんですよねっ!
是非是非ご馳走になりたいですぅ~!(^^)!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月03日 00:09
どうぞ、何時でもいらして下さい!
とんちっちさんでしたら、大歓迎ですよ♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月03日 00:34
To bigパパさん。
是非お邪魔したいです♪
何を手土産に持っていこうかなぁ~(^^)♪
Posted by とんちっち at 2008年06月03日 12:24
体だけでっ!↑(^^_)ルン♪
いえ、誤解しないで下さいね!(^_^;)
お出で下さるのが、最高のお土産でもありますからねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月03日 13:09
To bigパパさん。
体だけでっ!(笑) 
>お出で下さるのが、最高のお土産・・・
これは、久々にパパさん語録に追加ですねっ!
パパさん一家(犬君もっ!)との初顔合わせ♪
いつか叶う日がくる事を楽しみにしてまぁ~すっo(^^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月04日 00:43
もしかしたら、すれ違っているかもしれませんよ!
とんちっちさんとパパの住まいは、
結構近い気がするのですが.....。
チョコレートラブラドールは、珍しいので、
発見出来たとしたら、犬君ですよ♪
勿論、リードを持っているのはパパ!
パパも、とんちっちに、
是非、手料理を味わって頂きたいです♪
確か、気が合うと言うことですし.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月06日 01:31
To bigパパさん。
ドキっ!犬君と背の高いパパさんのツーショットを目撃したら、パパさんの確率、
大ですねっ!?今まで見かけた事あったかなぁ・・??
私には、犬君そっくり犬は、みんなチョコレートラブラドールに見えちゃうんですよね(^^;

好みは多分、パパさんと気が合うんじゃないかなぁ~って、私も思ってますけど、
だいぶ私が勝手に作り上げちゃってるんじゃないかと思います。エヘ(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月07日 01:48