Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年05月27日

ベランダって汚いのね…

先日に引き続き、
今日も代休をもらって、
1日のんびり、まったり、のほほんと、
・・・すごせなかった

今日こそはっ!!
っと、気合を入れて、よぅやく、
冬物を洗濯して汗・涙1
クリーニングにも残りのモノを持って行き、
先週出してたのを持って帰り、
ホットカーペットもよぅやく片付け、
カバーもお掃除して、
・・・
あと、何したかなぁ・・・雪だるま

とにかく、今日は主婦業で
気付けば1日が終わってた顔7
貴重な休みが・・・顔15

ま、でも、おかげでよぅやく
部屋の中が夏っぽくなってきたかな顔2キラキラ2

そぅ、それで思い出したのが、
先週、毛布を洗った時のことっ顔10
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗って、
狭いベランダに干そぅと広げてたら、
毛布の端が、ベランダの床にすれちゃって汗・涙1
で、そこのところをかがんで、見てみたら・・・
ガーン・・・真っ黒に汚れてる顔13
嘘でしょう~顔16

このまま干してしまうのもイヤだったので、
また、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ったのでした・・・顔7

ベランダの床って、結構汚いんだぁピュー
って、私のとこだけかな汗・涙1

ついでに今日は、ベランダの側溝に溜まってた、
鳩のフンもよぅやく処分できた・・・
鳩のフン、どぅにかならないものか顔4
悩みの種の1つデス。。。
鳩、1人暮らし始めてから、
嫌いになりました顔9グー
猫がいれば、寄り付かないんだろぅなぁ・・

今日は会社で仕事してるよりも
身体が疲れた気がします。。。
主婦って、大変なんだなぁ~っと、
つくづく実感した日であったのでした・・・顔6

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ありますね!
特にシーツなどを干す時、
物干し竿に直接干すと、汚れが付くことが.....。
干す前に、綺麗にしておけばよいのですが、
干してから、しまった!ってことあります。(>_<)

鳩の糞は、しっかりと掃除しないといけませんね。
鳩の糞が切っ掛けで、死に至ることもあるそうです。
完全防備で、掃除されることをお勧めします。(^_^)b

家事ってホント大変ですよね!
パパは、料理や掃除など、
一部を気まぐれにするだけですので楽しんでいますが、
それを仕事とする主婦に方々は大変ですね。
wifeのお陰で外で仕事が出来ることに、
何時も感謝しています。
パパの給料は、wifeが働いた給料でもあり、
給料日は、互いを労います。
因みにパパは、wifeが働きに出るとしたら、
仕事を辞め、専業主夫になるつもりです!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月27日 09:17
To bigパパさん。
物干し竿も、結構、埃とかで汚れてたりしますよね~!
鳩のフン、やっぱり侮れないですね、怖いデスよぅ。。。ヽ(++)ノ
家事も育児もしつつ仕事してる先輩がいますけど、ホント、尊敬に値します☆
でも、パパさんはホント、wifeさん思いの旦那さんですよね~♪
素晴らしいー!私の父にも、パパさんを見習って欲しいモノです!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月28日 00:35