Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月30日

激落ちくんでらっくらく♪

日頃のお掃除のお供、『激落ちくん』
ずーっと以前に購入してて、よぅやく使ってみました・・顔2

パッケージはこんなんデス顔1



封を開けて中を取り出すと、スポンジのよぅな感触の
真っ白な物体が顔を出します。



ハサミでちょっと切り目を入れて、
手でぱっくりと必要な分だけ取って使いましたピカーン

 ⇒ 

コーヒーカップが、水で濡らした激落ちくんで
こすってやるだけで、あっと言う間に
こんなにキレイになっちゃいますキラキラ2

便利なグッズで、お掃除もちょっぴり
楽しくなりました顔2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何故か、この時期になると、
パパも、鍋などの焦げを取るのに躍起になります。(^_^;)
クリスマス後、ダッチオーブンのメンテをしたら、
スモークの煤のせいで、指先が真っ黒になりました。
未だに、取れない煤があります.....。
でも、今日も、ダッチオーブン、使うんですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月30日 10:28
こんばんは。
これは使ってますよ、洗剤なしで漂白剤の中に漬け込まなくていいから、毎日、気がついたら落としてます。これって100均にも売ってたけど同じ力があるなら100均のほうがお値打ちかな?こんど買って試します♪
Posted by at 2007年12月30日 18:59
To bigパパさん。
ダッチオーブン、フル活用ですねっ☆
私は先週、外食が続いてほとんど料理してません・・(^^;)
明日は(もぅ今日ですが)実家に帰るのでさらに料理はしませんが・・

To 花さん。
こんばんは。(^^)そぅそぅ!
100均にも似たようなのが売ってますよね。
コレを購入した後、100均でも見つけて、
ちょっとがっかりした事ありました(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月31日 00:55
うちにはメラミンフォームで落とせるような
生易しい汚れはありませんでしたよΣ(・∀・;)
ダイソーとかのはフォーム材の密度がちょっと弱いだけで
あまり違いは感じないかも^^
Posted by もぐちゃ at 2007年12月31日 01:27
To もぐちゃさん。
あら、落ちない汚れもあるんですね(^^;)
でも、やっぱり100均ので十分かな。
よく買った後で100均にあるのを発見するんですよね、私・・・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月31日 17:29