Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月28日

アンデイコの『栗のワッフル』

スーパーにおなかペコペコ状態で行くと、
普段はぐっと我慢して通り過ぎるデザートのコーナーに
じっと見入ってしまうのは私だけでしょうか・・・・?

しかも、普段より安くなっているのを見ると、
つい、手が伸びてしまう。ぐぐっと・・パー

そして今日掴んだのが アンデイコの『栗のワッフル』 2個入り顔5
渋皮マロンを使用した、栗風味豊かな季節限定のワッフル。
『季節限定』 って言葉は魅力的ですねぇ~・・キラキラ2









早速家に帰ってペロリとたいあげちゃいました顔3
2個とも・・。
でも、食べてみてちょっとがっかり顔15

『栗の実』 が入ってるんだと思ってたのに
『栗風味』 のカスタードクリームだけだった汗・涙 2
しかも、パッケージにもちゃんとそぅ書いてあった顔8

うーん、腹ペコ状態だと、自分の食べたいものに見えちゃうらしい顔7
でも、100円だったからまぁいぃか、って事にしましたピカーン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
栗ワッフルの写真を見たら、お腹が減ってきてしまいました。でも、もうこんな時間なので、がまんしよwoo~っと。
実は私、今日ケーキを9個も食べました♪♪
幸せでした(^^)/
ではではとんちっちさん、おやすみなさい。
Posted by Y子 at 2007年10月28日 02:03
残念でしたねぇ.....。(´。`)
どうしてスーパーのスイーツにそそられてしまうのでしょうか.....。
ハズレということが、判っていても.....。
パパも、最近でこそ手を出しませんが、
以前は、必ず買っていました!(^_=)
でも、その数だけ、ガッカリも.....。
たまに、当たりがあるから、止められないですね♪
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 09:55
書き忘れましたが、
ついついスーツに手を出すパパに、
いつもwifeが言うことが、
「どうしてスーパーのスイーツにそそられてしまうのでしょうか.....。
ハズレということが、判っていても.....。」です!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 09:57
Y子さん、ケーキを9個も・・・・?
ケーキバイキングですねっ、きっと!?
私も実は、昨日パウンドケーキを作って3切れ食べ、
今日はカステラを1本かってきて4切れも食べてしまいました(^^;
流石にもぅケーキ類は見たくありませんが・・。
Posted by とんちっち at 2007年10月28日 20:45
パパさん、パパさんのwifeさんは冷静ですねぇ~☆ 
私も見習わねば・・・・・
Posted by とんちっち at 2007年10月28日 20:50
いえいえ、冷静だなんて.....。
今夏に、4kgも増量したくらいですよ!(;´_`;)
パパの記事には、洋菓子や和菓子、そして外食
のカテゴリーが多いのが物語っています。
特に、香月堂のバウムクーヘンの食べ過ぎが原因です。
だって、アウトレットだから、安いんだもん!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 22:50
4キロは厳しいですね・・・・(^ー^;
でも、安くておいしぃのは捨てがたいですよね、うんうん。
これからもおいしい記事、期待してますっ ヾ(^o^)〃
Posted by とんちっち at 2007年10月29日 00:55