Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月27日

サラダショップ『LANCIA』

免許の更新若葉マークのために有給休暇を取った先日、
帰宅後に、姉と共に遅めのランチナイフとフォークを食べに行きました。

それが、サラダショップ『LANCIA』☆
サンドウィッチ、オムレツ、パスタ等のメニューがあります顔1
サラダセットを頼むとトーストとドリンクが付いてお値段も1000円未満で
とってもお得顔3

しかも、サラダ・サンドウィッチといえども侮れません!
ボリューム満点オーケー
私は左側の写真のトーストのサンドウィッチセットを注文しましたキラキラ



コールスローのサラダに、日替わりスープのかぼちゃスープ、
そして、メインのサンドウィッチハート3
おなかがぺこぺこだったけど、これで満腹になりました顔5

席は全てカウンター席ですが、名古屋市内では珍しく、
駐車場クルマ2もお店のすぐそばにありました。

このお店、名古屋パルコの西館地下1階にもあるそうですよパー

地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、とんちっちさん。

ホットサンド、なかなか家では作ることがないし、
お店で食べるのは出来たてでおいしいよね。
最近、おしゃれなカフェでワッフルとコーヒーを頼んでみたけど、絶品でした。
焼きたてのワッフルもおすすめですよ。
Posted by アサチン at 2007年10月27日 00:44
アサチンさん、はじめまして(^^) コメントありがとぅございます。
焼きたてのワッフル、いぃですねぇ~ヾ(≧∇≦)
ブログ開設してれば教えてくださいねっ、遊びに行きますよ☆
Posted by とんちっち at 2007年10月27日 10:22
このお店、入ったことありませんが、
こういた感じのお店なのですね!
ホットサンドウィッチというと、
パパは、直ぐに、コンパルが思い浮かびます。
そう、子供の頃、デパート帰りに連れて行って貰った思い出です。
当に、昔かっ!?ですね♪(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年10月27日 18:33
名古屋駅のメイチカにあるコンパルに、
学生時代私も行った事ありますよ ☆
昔っからあるんですね~
って、パパさんの年齢存じませんが・・・・
Posted by とんちっち at 2007年10月28日 00:04
コンパルは古いですよ!
だって、亡くなった祖父母にも連れて行って貰っていたから。
パパの年齢?
とんちっちさんと同世代では、ないでしょうか?(笑)
パパのBlogのプロフィールが参考になりますかねっ!
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 01:10
『30数年来のプロレスの愛好家』ってところが最大のヒントですよね~☆
お互いにはっきり分かってるのは、『昭和生まれ』ってことですかねっ?
会社の中では結婚前の女性社員は、
みんな『女の子』として数えられてますけどね、エッヘン!?
Posted by とんちっち at 2007年10月28日 20:29
訂正!そして発見!
パパさんの11月14日の記事のが最大のヒントですね♪
過去Blog拝見させていただきました(^^)v
Posted by とんちっち at 2007年10月28日 20:41
バレちゃったかなぁ?(^_^;)
みんなには、内緒だよ!
同じ昭和生まれ同士なんだから!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 22:46
は~いっ!(^0^)/
Posted by とんちっち at 2007年10月29日 00:42