Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月20日

優しい警察官

今朝の通勤中の出来事。

地下鉄を降りて、自転車の駐輪場まで歩いている時、
交差点の手前10メートルくらいのところで、
青信号になっているのに気づいて
交差点まで走っていきました。ダッシュ

この交差点は1週間程前に、
横断歩道の真ん中で靴が脱げちゃった足跡交差点デス。汗・涙1

そして、この交差点からさらに10メートルくらい離れたところには交番パトカーがあって、
毎朝、警察官が1人、交番の前の道路に
長い棒(?)を持って立ってます。
この棒?杖?(まさかね)は何?ってずっと気になってるんだけど・・顔10
とりあえずそれはおいといて。顔6

今朝は交差点の前に警察官が1人、
いつものように棒を持って立っていました。

走っていった私は、歩行者信号が点滅して
赤信号に変わったのを見て走るのをやめたんですが、
どうしてこぅどんくさいのか・・、顔15
バランスをくずしてこけそぅになってしまいました。汗・涙 2
警察官の目の前で・・。顔7

とっさにその警察官が機敏な動作で
『大丈夫ですかっ!!』
っと声をかけて私を覗き込んでくださったんですが・・
いやぁ~・・・
恥ずかしかった顔10
何もないところでこけそぅになるなんて

今日に限って何故だか警察官が交差点に立ってたのは
いぃんだか悪いんだか・・って感じでした。
しかも若い警察官だったから余計恥ずかしかったぁ炎

でも、事件や事故が多い昨今、
こんな私に対しても敏感に反応してくださって
ホント朝からスミマセン&ご苦労様です汗・涙1

転ばなかったのがせめてもの救いかしら・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
っで、それがきっけで、恋が.....、
ってな具合には、話しが続かないかっ!(^_=)
でも、警察官の地道な活動があればこその治安です。
我々も協力し合い、より良い世の中にしなくてはなりませんね。
パパは、犬君に、膝カックンされて、
転けそうになることがあります!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月20日 08:40
恋を実らせる為に、もっと派手に転ぶべきだったか・・(ーー;
なんてねっ!
膝カックンする犬君とは、なかなかやりますねっ☆★
Posted by とんちっち at 2007年10月21日 00:04
すごい迫力!私は本当にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間はそれは素晴らしい使いやすさと視覚的なアピールの間にその"完璧なバランス"を得るのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。また、ブログにはChromeの私にとって非常に迅速にロードされます。素晴らしいブログ!
Posted by payday cash loans at 2012年01月12日 07:56