Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月19日

うちのプー

  今日は疲れました顔4
  うち家に帰っても一人暮らしだとちょっと寂しい・・顔15
  いつもテレビテレビを見ながらご飯ナイフとフォークを食べる習慣がついちゃいました汗・涙1
  だからちょっと表情を崩す為に、
  うちにいるプーさんの笑顔を眺めてみることに・・顔2
  でも、なんだかバカみたいな私汗・涙1
  早く寝たほうが美容の為よね顔6

そういえば、会社帰りに歩道を歩いてたら、男の人が一人、
道端にポツリと立っていた。

夜も遅い時間だったので、ちょっと避けて足早に通り過ぎようと思ったら
ブツブツ独り言を言っていた。

    「 みんな死んじゃった方がいい。
     お互い様だ・・・・・
     ・・・・人間はみんな・・・・・。」


顔13!!!!!!

・・最近、物騒な事件が多いので、かなり怖かった顔10

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうですよ!!
物騒だから、気を付けて下さいよ!
世の中、何が起こるか判りませんし、
何でもありの世の中ですから.....。
Posted by bigsexy at 2007年10月19日 07:46
ですねー (><;
特に小さな子どもさんをお持ちのご両親なんかは
心休まる暇もないでしょうに・・
Posted by とんちっち at 2007年10月19日 12:32