Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

愛(ai) チョコレートクッキー

久しぶりの更新となりましたが…
先日、北陸の方の知人とお会いした際に、
可愛らしいチョコレートクッキーを
いただきました顔2



その名は、『愛(ai)』ハート1
ホワイトとスウィートのチョコレートが
クッキーの半分ずつに挟まっていて
商品の名前に相応しい感じの
甘くて美味しいチョコレートの焼き菓子でしたっ顔5

 

このお菓子をいただいた相手は、
年輩の高校教師をされてる方だったんですけど、
子供好きで面倒見の良い方で、
きっと生徒達にも好かれてる
いぃ先生なんじゃないかなぁ~って
思えます顔11

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます!
愛溢れるお方からの愛が籠もった贈り物、
心にも美味しかったことでしょうね♪(^O^)
相変わらずお忙しいようですが、
無理せず身体だけでなく、心のメンテナンスも大切に!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月22日 07:21
To bigパパさん。
こんばんは。(^^)
最近、すっかりブログ更新数が減ってしまいました…。
ステキな頂き物に、家に帰って中身を見て
嬉しくなりましたよぅ~
心のメンテナンス…。パパさんの得意分野ですね♪
いつもお心遣いいただいて、とっても感謝してます~(。。*)ペコリ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年11月23日 23:27