Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年11月14日

名古屋港水族館

先日、数年ぶりに
名古屋港水族館イルカ
行ってきました顔1

最近、気持ちにゆとりがなくなっていたので
久しぶりにイルカやペンギン、
ウミガメ達をそばで見れて
楽しむ事ができましたっ顔2

 

ペンギンやウミガメ達の
心が癒されるような可愛い姿に
見入っちゃいましたっ☆

イルカのショーもこの日の最終回に
なんとか間に合って見る事ができましたが、
残念ながら、キレイに写真に
納める事ができませんでしたぁ顔15

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ここ数日、更新がないので心配していましたが、
元気な記事で、安心しました。(^o^)
水族館の海洋生物達に、
いっぱい癒されて、良かったですね!
お忙しいとは思いますが、
無理せずマイペースでねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月15日 00:43
To bigパパさん。
こんばんは(^^)
お返事遅くなり申し訳ございません…。
更新がすっかり滞っておりますが、体調は良好です。
ご心配お掛けしてます…。
そぅなんですぅ~、たまには癒されたいので…。久しぶりに楽しんできました♪
今週は、所用や出張で長浜や奈良に行ったりしてちょっと大変でしたぁ~
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年11月21日 02:39
アイダホ州からこんにちは!私は昼休みに私のiPhone上であなたのウェブサイトを閲覧することを決めたので、私は仕事で死に退屈です。私はここにあなたが提供する情報を愛し、家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのくらいの速に驚くよ..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいサイト!
Posted by easy payday loans at 2012年01月12日 05:59
今日、私は私の子供たちとビーチに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを入れて叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 05:58
初めまして!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneから参照するときに私のウェブサイトでは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけるしようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有をしてください。それを認める!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:36