Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年11月02日

幸せのバウムクーヘン

先月、バイト仲間だった友人の
結婚式に招待されて、
岐阜県可児市今渡にある
ルミエールといウエディングチャペルレストランへ
行って来ました顔2

そして、とっても幸せそぅな友人に
約1年振りに会う事ができました顔1
結婚式場は、貸切になっていて
昼前から夕方近くまでのほぼ1日、
ステキな披露宴でしたハート1

その時にいただいた引き出物の1つが、
バウムクーヘンだったんですが、
とっても可愛いく包装されていましたキラキラ2

 

箱を開けただけでは、バウムクーヘンだとは
気付かないんですけど、
5種類のカットされたバウムクーヘンが
入っていました顔5

種類は、チーズ・さつまいも・
キャラメル・ストロベリー・マロンの5種類デス顔11
どれもとっても美味しそぅ~で、
封を開けるとそれぞれの味の香りが
漂ってきました☆

友人の幸せも一緒にいただいて、
さらに美味しさが増した
幸せのバウムクーヘンでしたっハート3
…ちょっと、羨ましかったなぁ~顔6

*************************
岐阜県可児市今渡1573
TEL:0574-27-7555
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご友人の結婚式から、
幸せのお裾分けを頂き、
そして、引き出物に、バウムクーヘンを頂け、
素敵な時を過ごされたのですね♪(^_^)

それにしても、しっとりしたバウムクーヘンですね!
また、五種類のバウムクーヘンとは、羨ましいです。♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月02日 00:26
To bigパパさん。
お返事大変遅くなってしまって
申し訳ございません…m(_ _)m
そぅなんです、ステキなレストランウエディングで
私まで幸せな気分に浸らせていただいちゃいましたぁ~o(^^)o
こんなにいろんな種類のバウムクーヘンを食べたのは
初めてだったと思います♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年11月14日 23:20
ほぼすべてが指すものの外supprisingly正確であることを起こると私は以前にこの光の中でこれを見ていなかったその理由は、私は熟考です。あなたの作品は、本当に限りこの特定のトピックが行くように私のために光を切り替えていた。しかし私は私が問題の核心のアイデアでこれを調整する努力をする一方で、必ずしもあまり居心地の良いないですつの位置があると、私は読者の残りが行わsay.Wellにあるかを確認できます。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:17
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは間違いなく何の話をしてyoureの知って、どうして私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにあなたのブログに動画を投稿する上で知性を捨てて?
Posted by oh canada at 2012年01月21日 10:48