Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月29日

ディズニーのダッフィーちゃん

気付いたら、ブログを始めて
2年と1週間が過ぎていました…ピカーン
今まで訪問してくださった方々、
ありがとぅございます顔2

さてさて、先日、
ディズニーリゾートのお土産プレゼント
最近、話題?のDuffy(ダッフィー)ちゃんの
ぬいぐるみをもらいました顔5
こんなキャラクターがディズニーにいたって、
ご存知でしたか…!?


顔の白い部分と、足の裏がミッキーの形デス

このダッフィーちゃん誕生には、
こんな逸話があるんです…キラキラ2


ミッキーが 長い航海に出る前夜、
ミッキーがひとりぼっちでさみしくならないよぅにと
ミニーが ミッキーのためにテディベアを作りました。…続く

ミニーがダッフルバッグに入れて
ミッキーに渡したので、ミッキーが
『ダッフィー』って名付けたそぅです顔11

なんとも微笑ましい…顔16

そんな訳で、私の通勤鞄には、
今ではダッフィーちゃんが
ぶら下がっているのでした顔3

ディズニーシーに行くと、
大きなダッフィーのぬいぐるみをしょって
アトラクションに乗ってる人が
そこここにいるそぅですよぅ~顔8

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ダッフィーのこと知ってましたよ♪
とは言っても、テレビ番組か何かで知ったのですがね!
パパのお気に入りキャラクターのぬいぐるみは、
ワンコのプルートです♪ ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月30日 00:33
To bigパパさん。
ダッフィーちゃん、ご存知でしたかっ\(^o^)/
ミニーちゃんがミッキーの為に手作りしたって言うのを聞いて、
このお土産をもらった時に、とってもジーンときちゃいました…(;_;)
プルートも可愛いですよねっ♪ 流石、愛犬家のパパさんですねっ(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月01日 00:17
お誕生日、おめでとうございます♪
素晴らしい一年であります様に、
心から、祈っております!\(^_^)/

頑張り屋のとんちっちさん、
心や体を労る余裕を持って過ごして下さい。
きっと、素敵な一年になりますよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月01日 00:36
To bigパパさん。
ありがとぅございます(^^)♪
あっという間に誕生日が過ぎてしまいましたが…(^^ゞ
いくつになっても誕生日って嬉しく感じますね~

最近、ちょっとブログをさぼり気味ですが、
あっと言う間の1週間でした…。
いつもパパさんからのお気遣いをいただ
いて感謝してます m(。。*)ペコリ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月03日 00:56