Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月20日

ほとりす なごや納屋橋

今日は久しぶりに
ランチを楽しんできました顔2
場所は、今年4月にオープンしたばかりの
ほとりす なごや納屋橋』ですキラキラ2

12時前にお店に着くと、
店内は割と空いていて、
予約なしでもすぐに席に案内してもらえましたグッド

1階と2階でそれぞれ別メニューの
お店になっていましたが、
ゆっくりと落ち着いてランチを楽しみたかったので
2階席にしましたナイフとフォーク

 

ランチは3種類のコースがあって、
その内のAランチ(¥1,500)にしました。
写真は、オリーブオイルのパスタと前菜、パンです顔2
久しぶりに口にする細麺のパスタが
美味しかったデスハート3

 

そして、ドルチェが
クランベリーと胡桃のケーキと
グレープフルーツのシャーベット顔5
とっても美味しかったぁ~顔3

まだ新しい上に、店内はガラス窓が多く
とても明るくスタイリッシュな造りでもあったので
余計に美味しいランチとなりましたっオーケー

************************************
ほとりす なごや納屋橋
地下鉄「伏見」駅 7番出口より 徒歩約7分
名古屋市中区栄1丁目1番5号
電話機 0120-7884-82
時計 1F 11:00-22:30 2F 11:00-15:00 18:00-23:00
月曜定休日
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
此処のお店、外観通り、
やっぱ、料理もお洒落なのですね♪
栄から、伏見・名古屋方面へ徒歩で向かうことがありますが、
何時も、眺めて橋を渡っています。
機会があれば行ってみたいですが、
飲み会会場が伏見というのは、
何故か人気がありません。
でも、wifeとデートなら良いかも♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月20日 09:36
To bigパパさん。
このカフェのすぐそばにある橋で、
何人かの通行人の方達が立ち止まって
川を眺めているのをみかけました(^^)
堀川でゴンドラがあるのには、驚きましたが…(^^;
伏見近辺にもいろんなお店があって
とっても気になってますが、
こうして伏見でランチする事は私も滅多になく、
このカフェが初めてでしたよ。
静かにゆっくりと寛げるカフェの1つだと思います♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月22日 16:20