Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月17日

もちっと食感プリンの黒大豆きなこ

今日は、数日前から
どぅしてもプリンが食べたかったので
会社帰りにスーパーへ寄って
念願?のプリンを買ってきました顔2汗・涙1

買ったのは、OHAYO(オハヨー)の
『もちっと食感プリン 黒大豆きなこ』です顔11



その名の通り、
スプーンですくうと、もちもち感が
手に取るように伝わってきましたっ顔3
食べてみると、やっぱりもちもちっハート3

プリンの底には、
カラメル?かと思ったら、
黒みつソースが入っていました顔2

もちっと食感で食べ応えのあった
満足のいくプリンに、
私の胃も大満足でしたっ顔5

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
念願叶ったプリンですね♪
カップの底には、キャラメルではなく、
黒蜜が入っていたとは、
嬉しいサプライズでしたね!(^o^)

もっちっと食感、
是非、味わってみたいです。(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月17日 23:29
To bigパパさん。
待ちに待ったプリンでもあったので、
余計に美味しく感じましたぁ(^^ゞ
本当にもちもちしていて、
食べていて頬がゆるんでいく感じでした(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月20日 00:03
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは明らかに何の話をしてyoureの知って、どうして私達に読んで有益な何かを与えることができるあなたのサイトにビデオを投稿する上で知性を捨てて?
Posted by mr payday loan at 2012年01月12日 12:53
ハウディ!あなたはTwitterを使用していますか?私はそれがOKになるかどうかをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい更新を楽しみにしています。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 08:35
このブログにスパムの問題がありますか、私もブロガーです、と私はあなたの状況を迷っていた、我々はいくつかの良いプラクティスを開発していると我々は他の人々との方法を交換するために探している、なぜ私に興味を持って応じて電子メールを撃つのは。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 10:49