Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月25日

横浜開港150周年土産

約1週間ぶりに出勤した木曜日、
会社へ行くと、
デスクの上にお土産プレゼントのお菓子が
置いてありました顔2

 

海の日を入れた3連休中に、
横浜へ遊びに行ってきたと言う
会社の後輩からのお土産プレゼントでしたピカーン

そぅ言えば、今年、
開港150周年って事で
盛り上がっていたっけ…顔6

有難くクッキーをいただいたのは、
言うまでもありませんチョキ
が、それと同時に、
3連休プラス3日取った有給中に
依頼されていた仕事が溜まっていて
先輩からの催促のメールメール・手紙
届いていました…顔7

もぅ少し、ヨーロッパの余韻に
浸っていたかったなぁ…雪だるま
嬉しいやら悲しいやら…顔10

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しかった旅行から帰って来て、
普段の生活に戻るのは、
夢の世界から現実の世界に戻る様な感覚がしますよね。
お仕事、大変かとは思いますが、
無理せず、ペースを崩さぬ様、頑張って下さい。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月25日 22:22
To bigパパさん。
出勤して自分のデスクに着いたら、
嫌でも現実に引き戻されちゃいますね…
でも、しようがいないですよね、
現実の世界があるから、たまに行く旅行が楽しめるんですもんね~♪
あっという間の週末でしたが、明日からまた仕事、頑張ります(^^)/
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月26日 18:26