Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月31日

DO & CO Hotel Vienna

ウィーンを旅行した時に、
料金は少し高めだったけれど
とてもステキキラキラ2なホテルに2泊しました顔2
それが、"DO & CO Hotel Vienna" です顔11



ガイドブック本を見ても、
どこにも見当たらなかったこのホテル、
兄がネットで探して、ここなんてどぉ?
って事で決めましたパー

場所は、ウィーンのシンボルである
シュテファン寺院の目の前に
ありましたキラキラ2

ネット予約時に、2人部屋を2つ、
隣同士でお願いしたら、
外の扉からではなく、
中にある扉でお互いの部屋を
行き来できる部屋を用意してくれました顔2
少し分かりづらいですけど、こんな感じ下

 

写真右はシャワールームと洗面台上
勿論、バスタブも付いてます顔2

 

ベッドに大きなテレビ…上
朝食はビュッフェスタイルで下

 

広いバスタブもあったので
両親も大喜びで、
最高のウィーン滞在となりましたっハート3

******************************
DO & CO Hotel Vienna
家 Stephansplatz 12 A-1010 Vienna オーストリア
電話機Tel.: +43 1 24 188-463
メール・手紙 Email: hotel@doco.com
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵なホテルですね!
現地で働くお兄様がいらっしゃるからこその体験でしたね。
素晴らしい滞在になったことでしょうね。
オムレツを見て、ワインが飲みたくなって来ましたよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月01日 00:04
To bigパパさん。
値が張っただけの事はあって、本当にステキなホテルでした(^^)v
建てつけが悪い箇所があって、少々気にはなったんですけど、
それ以外は最高点をあげたいって思える程でした♪
本当に兄がいたからこその旅行でした(ノ´▽`)ノ
そぅそぅ、部屋にはワインも沢山置いてありました…(^―^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月02日 00:46
優秀なポストはしかし、私は、このトピックの詳細litteを書くことができるかどうかを知るために力不足だった?あなたが少しさらに手の込んだことができれば私は非常に感謝すると思います。多くの感謝!
Posted by payday loans no faxing at 2012年01月12日 12:31
初めまして!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログから、いくつかのガイダンスが必要です。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。任意の点やご提案をお持ちですか?感謝する
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 08:26
ハウディ!私はちょうど速い叫び声を与えると私は純粋に自分の記事を読むことが好きと言っていたので、これはここに私の1番目のコメントです。あなたは、同じ主題を扱うこと、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?トンはありがとう!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 15:20