Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月05日

ジョナサン東山公園店

今日は、ヤマダ電機に用事があって、
その帰りに、とっても久しぶりに、
すかいらーくグループの
ジョナサン東山公園店で、
遅めの晩御飯ナイフとフォークを食べてきました顔1

店内は、エアコンが非常に効いてて
半袖だととっても寒かったデス....雪だるま

 

写真は、
『とうふとひじきのヘルシーハンバーグ
(てりやきソース)¥724(左)』 と、
『若鶏のみぞれ煮¥777(右)+みそ汁セット¥336』 デス。

外食だとカロリーがかなり高いのが
当たり前ですけど、
ヘルシーハンバーグの方は、
310kcal(ご飯除く)という、まさに、
ヘルシーメニューでしたピカーン

でも、私が食べたのは、
若鶏のみぞれ煮の方です顔2汗・涙1
こちらは、560kcal(ご飯みそ汁除く)でしたっ矢印2
大根おろしが載ってて
あっさりしててなかなか美味しかったデス顔11

*****************************
ジョナサン 東山公園店
名古屋市千種区東山通 5-15-1
電話機 052-789-1010
時計 24時間営業
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
金曜日、このお店の前を通り掛かり、
以前、とんちっちさんが記事にされたことを思い出し、
wifeと近い内に行きたいなぁと話していました。
先ずは、ランチから始めようかなっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月06日 00:12
To bigパパさん。
そぅだったんですね!
この近辺、なかなか気軽に駐車して入れるレストランを知らないので、
星ヶ丘三越が閉店した後の時間だと、
ジョナサンになってしまいがちデス。。(^^;
食べ物はともかく、今回初めてお手洗いを使用したんですけど、
床にゴミが散らばってて、個室の照明が暗かったので使用されない方がいぃかもしれません…(ーー;
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月06日 22:18
あぁ.....、お店の衛生状態、
こういった形態の店舗にはありがちですね。
先日の街かど屋といい、
店の開店時間以外にも、
サービスはあるのだと気付いて欲しいものです。

因みに、ヤマダ電機から名東本通りを下ると
ロイヤルホストがあります。
そこの衛生状態は、酷くはなかった筈です。
その隣の風来坊もお薦めです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月06日 23:15
To bigパパさん。
今までに何度かここのお店に行った事があったんですけど、
今回初めてお手洗いを利用して…
なんだかショックでした…(><;

南北を行く通り、名東本通りって言うんですね。
へぇ~、ロイヤルホストも確かすかいら~くグループだったよぅな…
一度も入った事ないですけど、機会があったら今度はそちらへ行ってみたいデス。
風来坊は、手羽先のお店ですねっ(^^)♪
流石、名古屋っ子のパパさん、よくご存知ですね~!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月07日 23:05