Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月01日

煮込みハンバーグ定食

近所にある定食屋に、一度入ってみたい…
っと思いつつも、なかなか入る機会がありませんでした。
が、先日、たまたま、夜に母親と
食べに行くことになりましたナイフとフォーク

24時間営業の『ごはん処 街かど屋』の、
煮込みハンバーグ定食(¥680)デスパー



安価でボリューム満点、
ご飯のお代わり自由っピカーン
沢山食べれる人にとっては、
きっと魅力なんでしょうね~☆

味は、お値段の割りには美味しいなって思いました顔6
テーブルがなんとな~く、
ベタベタする感じもあって…汗・涙 2
味よりもその事に気を取られて、
落ち着いて食べれませんでした顔10

メニューは、店内の自販機で食券を買って
後は店員さんがサービスしてくれる、
セミセルフ?のお店でしたパー

ちなみに気になるカロリーは、
856kcalでした雪だるま
値段よりも高いわぁ~汗・涙1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お店の清潔感が無かったようですね。
パパも、偶々、
平和が丘店の開店時に通りがかり食事をしましたが、
新築開店なのに、床もテーブルもベタベタしており、
それ以来、お店の前は通るものの入っていません。
だから、何を食べたか憶えていませんが、
兎に角、入店から退店までの間、
ベタベタ感が不快で、料理のことは忘れました!(`´メ)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月01日 23:40
私も『街かど屋』気になってました。
こんな感じのお店だったんですね。
写真を見るとおいしそう!
Posted by ようみ at 2009年07月02日 09:30
To bigパパさん。
えっ…新築開店の時点で既にベタベタってあるんですね…(^^;
一度も床やテーブルを濡れ布巾とかで拭いてないのかなぁ…
飲食店じゃ、有り得ないけど…
24時間営業のお店は一体いつ掃除をしてるんだろぅ?って
疑問に思いますけど。。。
う~ん、それにしても、私が入ったとこだけじゃなく、他でも同様ってなると、
経営してる会社自体に問題がありそぅですね、
私もこの店に2度目に入る事はもぅないな…って思いましたよぅ(- - )
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月02日 22:14
To ようみさん。
ようみさんもこのお店、気になってました?
私も毎日お店の前を通ってて、いつも学生さんとかで人が溢れてたりしてたので
すごく気になってたんですけど、期待外れでとってもガッカリでした(;_ ;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月02日 22:17