Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

イタリアンカフェ-COVA

先日、ミッドランドスクエア2Fにある
イタリアンカフェのCOVA(コヴァ)
友人とお茶をしましたコーヒー

映画が始まるまでの30分程の空き時間を
初めてこのカフェで…


(ぼやけてる…?汗・涙1

カフェスペースがとっても狭くて、
ミッドランドのエントランス?に
大半の席がありました顔8

店員さんがやたらと多く
せかせかと動き回っていて
なんだか落ち着いていられず、
ちょっとがっかりでした顔2汗・涙1

お茶した後で観た映画 『ROOKIES-卒業-』 の方は
展開が分かってはいても、
後半、思っていた以上に
ドキドキして笑えて顔3泣けて顔15
最高に良かったデスっグッドキラキラ2
青春っていぃなぁ~ハート3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あぁ.....分かります、その店の雰囲気.....。
パパが、もっとも苦手とする環境のお店です。
でも、その後に、最高の青春ドラマを楽しめ、
良かったですね♪
パパも、このドラマ見てましたよ!
ずっと昔、スクールウォーズを見て、
教師に憧れた頃を思い出させてくれた
ドラマでもありました。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月02日 00:45
ルーキーズ見られたんですね^^
若いっていいですねぇ…っと私もまだまだ若くありたい!
佐藤隆太さんがいい俳優さんになったなぁとつくづく思います♪(前からですが^^;)
Posted by まっく at 2009年06月03日 00:28
To bigパパさん。
お返事遅くなってスミマセン。。 (. . *)
やっぱり折角、カフェでお茶するなら、
ゆっくりと寛げる空間にいたいですよね。
分かってもらえて嬉しいぃ~♪
そぅ!想像以上にその後の映画が良くって
気分がスッキリ爽快になったのは、最高でした\(^o^)/
熱血教師はステキですぅ~☆
スクールウォーズは…分からないデスが…(T T)
きっと似たようなストーリーなんでしょうね(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年06月04日 22:36
To まっくさん。
まっくさんは…確か、子供さんがまだ小さかったと思いますので、
全然お若いと思ってますけど。(^.^)b
私は佐藤クンの、あの笑顔が好きデス(^^*)ノ 元気をもらえるんですよねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年06月04日 22:40
スクールウォーズは、
ザブングルの加藤さんの
「悔しいです!」のネタ元のドラマです。
山下真司さん演ずる滝沢賢治先生が、
ラグビーの試合対し、無気力で試合に臨み、
完敗後、諂う部員に涙ながらに、叱咤激励した時、
宮田恭男さん演ずる森田光男が、
悔しさと涙を絞り出して応えた名台詞が、それでした。
熱くなって、スミマセン。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月05日 00:03
To bigパパさん。
へぇ~、パパさん相当思い入れのあるドラマ
だったんですねっ(^^)b
私は1人暮らしを始めてからドラマを録画するようになって
ドラマをよく観るようになったんで、それまでの事、
ホントに疎くって…(^^ゞ
でも、そぅいった感動を与えてくれるドラマは
見応えもあってステキですね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年06月06日 22:27