Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月13日

ゼロカロリーゼリー

今週の月曜日に、
年に1度の健康診断が
会社で実施されました。顔1

1年って早いものだ…汗・涙 2

カロリーを気にして
先週スーパーで購入した、
ゼロカロリーゼリーのパイン味を
健康診断が終わってから
食べました。。顔2汗・涙1

 

これとは別のあるゼリーと
とってもよく似てるけど…
(過去にも何度か記事にしましたが…)
今回はこちらの「たらみゼリー」を
買ってみました。

見た目がそっくりピカーン
キューブ型のナタデココが入ってました。ハート3
味もとってもよく似てました。パー
ま、ゼリーだから…顔3

パイナップル好きだし、
ゼロカロリーだけど美味しかったし、
って事で、とっても満足のいったゼリーでしたキラキラ2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パイナップル、美味しそうですね♪
歯応えもあって、パパは大好きですが、
何と!wifeは、パイナップル・アレルギーなのです.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月14日 22:49
To bigパパさん。
パイナップル、私も大好きです(^^)♪
wifeさんは、アレルギーなんですかっ!?
パイナップルアレルギーなんかがあるんですね。。(^^;)
可哀想ぅ…
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月15日 23:34