Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

ゼリーdeゼロのブルーベリー風味

本日第4弾っパー
『ゼリーdeゼロ』シリーズの
キューブゼリー入りゼリー、
ブルーベリー風味を発見しましたっ顔2

 

とってもキレイな透き通る感じの
ワインレッドカラーのゼリーです。顔5

キューブ型のゼリーが
美味しさを増してくれる感じです。キラキラ2

さらに、0カロリーだから余計に嬉しく、
ほんのりブルーベリーっぽい風味も楽しめ
太陽の照りつける昼間に食べると
一層美味しく感じられましたっ晴れ

健康診断前のデザートは、
0カロリーで攻めねばっっピュー

☆ゼリーdeゼロの関連記事☆
マンゴー風味
マスカット風味
ピンクグレープフルーツ風味

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カロリーゼロとは、
この時期嬉しいスイーツですね。(^_=)

ブルーベリーって、美しい色ですよね♪
パパは、色もさることながら、
味や食感も大好きです!
我が家の家庭果樹園の実り具合が楽しみです。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月28日 00:30
To bigパパさん。
最近スーパーで品定めする時にも、
ついカロリー表示を気にしてしまいます。(^^;
子供の頃は、ブルーベリーは敬遠しがちだったんですけど、
今では普通に手を出せるよぅになりました♪
パパさんちの家庭果樹園のブルーベリー、
可愛いお花ですよね。
すくすくと育ってくれるといぃですねっ(^o^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月29日 19:28