Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月05日

孤独な桜の木

昨日、自宅家から地下鉄電車
1区間行った耳鼻科へ行った帰り、
看護師をしている姉のコネ(?)のおかげで
スムーズに診察を終え、
ゆっくりと1キロ程の距離を
歩いて帰ってきました。顔1

初めて歩く道の周りの景色は、
何もかもが新鮮でした。キラキラ2
途中、バス通りから
住宅街に入ってみたら
45度くらいの傾斜の下り坂に遭遇したり顔13
道に迷いそぅになったり顔10
童心にかえって
ちょっぴり冒険した気分でした。顔2

そんな中、この季節ならではの
風景に何度も出会いましたピカーン



昨日の昼頃は、
曇ってはいたものの、
雨が降ってなかったので
満開になった桜の木を
至る所で見かけました。顔3

春休み中の小学校の校門そばに
可愛らしいピンク色の花をいっぱいに咲かせて
誰にも眺められずに佇んでる
桜の木もありましたサクラ

今週あたり、新学期が始まるのかな。
子供達を笑顔で迎えれるよぅに
風にも負けず、雨にも負けず、
花が散ってしまわないよぅ
持ちこたえてくれるといぃですね。☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日付は変わってしまいましたが、
昨日の桜は、辛そうでしたが、
今日の桜は、幸せそうでしたね♪
暖かな日ということで、
皆が桜の木の袂に集まって来たからね。
明日は、入学式で、明後日が、始業式。
それまで、風にも負けず、
美しい花を咲かせ続けて欲しいですね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月06日 00:25
To bigパパさん。
最近、1日があっという間に終わってしまいます。。(・ ・;
もぅ入学式も始業式も終わったんですね~、
早いものだ…。
でも、今週はずっと晴れの天気みたいなので、
桜も散らず、しばらくはお花見を楽しめそぅですねっ(^^)♪
できれば、来週末までもって欲しいところなんですけど、
来週は天候が崩れるみたいで…(T T)
桜のお花見の季節は短いですよねぇ。。
Posted by とんちっち at 2009年04月08日 00:41