Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月25日

トッポのピーチミルク

先日、スーパーで、
期間限定品のToppo(トッポ)、
ピーチミルク味を買いました。顔2



パッケージには、何故か
恋する女子を応援!ハート3
っとありました。ピカーン

パッケージカラーは
全面ピンクで、
恋のトキメキをトッポが見守ってるよ…
がんばれ

っともありました。晴れ

なんとなーく、買った後で、
このトッポはもしや、
女子高生あたりを
ターゲットにしたものなんじゃないか…顔6
っと、感じました。。

どこにもそんな事書いてなかったけれど、
前回買った、大人のトッポ
珈琲エクレア』 とは
明らかに違う感じ。雪だるま

そぅ思いつつも、
封を開けると、一気にピーチの香料が漂い、
恋する乙女(汗・涙1)の気分で
美味しくいただきましたっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スーパーへ買い物へ行った際、
レジ横に並ぶのを見つけましたが、
何故か、手に取ることは.....。
互いの得意なものに出が出ないのは、面白いですね。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月26日 12:11
To bigパパさん、
不思議ですよねぇ~
私もキットカット、大好きなんですけど、
いつもスーパーでチェックしつつも、
他のお菓子に目移りしちゃってます(^^ゞ
パパさんが食べてるから、きっと自分も
食べてる気分になるのかなっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月26日 12:33
ハウディ、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合私は思っていた?ので、どのようにそれを防ぐしない場合、どんなプラグインか何かあなたがお勧めできますか?どんなサポートが非常に高く評価されるように、私はそんなに最近それは私が狂いてしまう。
Posted by canada payday loan at 2012年01月13日 02:09
良い一日私は私は本当に私が何か他のDiggを閲覧中、とにかく私は今ここに午前だけで注目に値するのポストと、すべてのラウンドで楽しいブログに感謝を申し上げたい、事故によってあなたを見つけ、自分のウェブページを見つけたので、感謝しています(私もテーマ/デザインを愛して) 、多くを読むために私は時間があるとき、私は戻ってくるので、私はすべての分でそれを通過する時間はありませんが、私は持っている本をマークしてもあなたのRSSフィードが含まれていますもっと、素晴らしい仕事を維持でください。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:20
こんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログから、いくつかのガイダンスが必要です。それはあなた自身のブログを設定するには難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。任意の点やご提案をお持ちですか?感謝する
Posted by oh canada at 2012年01月21日 15:07