Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月17日

お米パフ入りチョコレート

福井県にある東尋坊へ行った時、
会社の女の子達へのお土産に、
『ときめいて福井』という、
福井県限定販売の
お米パフ入りチョコレートを
買ってきました。顔11



ネーミングがイマイチに思いますが…顔7
それでも、福井県産の美味しいキラキラ2
コシヒカリを使用しているのに惹かれて
買ってみました。ピカーン

あんまりいぃお土産が
店頭になかったんですけど、
このお土産はなかなか良かったと思います。グッド
って、自分で満足しましたが…顔2汗・涙1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これは旨そう!
お米のパフの歯応え、大好きです♪
地元の食材を使ったものですから、
立派なお土産だと思いますよ。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月18日 11:21
To Bigパパさん。
美味しかったでーすっ(^o^)♪
でも、パフ入りチョコは、久しぶりに食べたよぅに思います。
こぅゆぅひと口サイズは、パクパクいけちゃいますね、
女の子達に1人2個ずつ配って、余ったのを全部自分1人で
食べちゃいましたよぅ~(^^ゞ
最近、チョコばかり食べてます…。エヘ。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月18日 23:57