Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月22日

ヤフードーム

会社の慰安旅行で九州へ行った際、
ヤフードームに足を運んできました。顔1
”ドーム”へ行ったのは、
生まれて初めての事デスピカーン
(…名古屋ドームにも行った事ないのに。。顔7

 

でも、ドームは閉まってたみたいで、
中には入りませんでしたが。顔2汗・涙1
ちょっと驚いたのが、こちらデス。下下下

 

スポーツ界の有名人の手形?が
ズラリと並んでいました。顔8
って、ちょっと怖いけど…
折角なので、アントニオ猪木と
握手しておきました。顔3



さらに進んでいったら、
大きなブイサインがありました。チョキ



名古屋ドームにも、こぅいったのがあるのかな…?顔6
名古屋人として、一度は
名古屋ドームにも足を運んで
おこうかなぁと、考えちゃいました。パー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔、アントニオ猪木に憧れており、
よく、プロレス会場へ足を運びました。
試合前の練習後、何度か握手をしていただいたことがあります。
あの、がっしりとした大きな手が、
ヤフードームのあるとは知りませんでした。
機会があれば、握手してこよう♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月23日 00:11
あたいも名古屋ドームには1回しか言ったことないけど、あったかな~こんなの・・・
名古屋ドームにはないかも(^_^;)
矢場町からの連絡通路がドラゴンズロードみたいになってるけどね
ヤフードームか~
行ってみたいな~♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年12月23日 00:52
To bigパパさん。
本物のアントニオ猪木と握手された事がおありなんですねっ!
そぅ、ドームにあったのも、他の人よりも一回り程、大きな”手”でした。
だから、思わず握ってみたわけです。(^^)♪
アントニオ猪木の”手”だけ、みんなが握手するのか、
色が変わってました~☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月24日 00:15
To ここほれにゃさん、
名古屋ドーム、行かれた事がおありなんですね~!
近いから、いつでも行こうと思えば行けれるんですけどねっσ(^^;)
ヤフードーム、博多湾のすぐそばにあって、
この時期は風が強くて、寒かったデス・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月24日 00:18