Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月12日

キャラメルとろふわプリン

スーパーで、発見しちゃいましたっ顔3
森永乳業のプティポ、
とろふわプリンシリーズ、
私の中では、第5弾っ、
キャラメルのとろふわプリンびっくり

 

たまごのとろふわプリン
アーモンドキャラメル&抹茶のとろふわプリン
カフェラテのとろふわプリン
に続いてのバージョンです。ピカーン

久しぶりにプリンを食べましたぁ~晴れ
このキャラメルのとろふわプリンは、
じっくりと煮詰めた、
ほろ苦キャラメルを使用したものだそぅです。パー

隠し味として、
海洋深層水から作られた
まるみのある味わいの塩が
加えられているそぅデス。☆

ぷっちんプリンのキャラメルそのものが
プリンになった感じで、
全体的にほろ苦さがあって、
大人な感じハート1でした。顔5

気になるカロリーは…びっくり
130kcal…顔13
反省デス…雪だるま

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
プリン、美味しそう♪
最近、食べてないから、食べたいよぅ.....。
でも、夕食後に、バナナクレープを
wifeと半分個しちゃったよっ!
パパも、反省デス.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月12日 01:28
To bigパパさん。
私も、とっても久しぶりのプリンでした☆
ホントは、プリンの中でも、
焼きプリンが一番好きなんですけどね~♪
バナナクレープですかぁ(^o^)
クレープ、最近食べてないなぁ~…
いつもwifeさんとは、ホント仲良しですねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月12日 12:18