Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月10日

おもちゃの缶詰 キョロちゃん

金のエンゼル1枚か、
銀のエンゼル5枚でもらえる、
森永チョコボールのおもちゃの缶詰。プレゼント

かつて、同僚が金のエンゼルを当てて、
何故か、おもちゃの缶詰の郵送先を
私の住所にしてプレゼント指輪キラキラしてくれた事がありました。顔1

贈られてきたおもちゃの缶詰の中身のうち、
今でも愛用しているモノが1つあります。晴れ
キョロちゃんの、マグネット内臓クリップです。顔11

 

会社のデスク横にひっつけて、
コンビニなどの買い物袋の手持ち部分を
キョロちゃんのくちばしに挟んで
簡易ゴミ袋として使用してます。ピカーン
(写真は、あぶら取り紙を挟んでます汗・涙1

だいぶ汚れてきたけど、
なかなか可愛ぃ~でしょ☆

日常生活で活用できるグッズは、
貰った時の嬉しさ2倍デス。顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
子供の頃から憧れの「おもちゃの缶詰」!
銀のエンゼルは何度も手にするも、
集めている間に、何処かへ行ってしまったりして、
なかなか、手にすることが出来ませんでした。
素敵なプレゼント、良かったですね♪
貴重な物を贈って頂けるのは、
とんちっちさんのお人柄でしょうね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月10日 01:05
To bigパパさん。
チョコボール、1箱の値段が安いので、
気軽に買えるお菓子の1つですよね~!
それでも子供の頃は、なかなか買ってもらえなかった…(^^;
そぅそぅ、私も銀のエンゼルは、
集めよぅと思ってもなかなか
取っておくことができませんでしたっ(^^ゞ
こんな形で、おもちゃの缶詰を手にする事ができるなんて
思ってませんでしたよぅ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月10日 12:32