Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月09日

卓上カレンダーで来年の祝日をチェック!!

先月、気が早いかもしれないけど、
来年、2009年の卓上カレンダーを
アフタヌーンティーで購入しましたっ顔11



この卓上カレンダーは、
オフィスで使う為に買ってみました。顔1

マス目がきちんとあって、キラキラ2
一言だけ書き込める鉛筆タイプの
場所を取らない小さなサイズ。晴れ

私が求めてるモノを全て
満たしてくれています。オーケー
そして、気になる来年の祝日は
どぅなっているのかな…ドキドキハート3

 

5月のゴールデンウィークは、
土日祝日休みの暦通りの休みだと、
2日(土)~6日(水)の5日間が連休っ☆
そして…ハート3
9月も19日(土)~23日(水)の
5日間が連休っっ☆☆

そぅ、来年は、5連休が2度やってくるぅ~顔3
仕事が忙しくならないといぃなぁ~顔6

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同じですねぇ〜っ♪
新しいカレンダーを見て、
先ず確信することと言ったら、
やっぱり、連休の確認ですよね!
っで、次は、wifeの誕生日と休日が重なっているかどうかです。
勿論、美味しい手料理を作るためです♪(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月09日 12:19
To bigパパさん。
ここ最近は、ハッピーマンデーのおかげで
土曜日と祝日がダブる事が少ないので
ちょっぴり嬉しいデス(^^)♪
でも、唯一ある会社の年末年始休暇が、土日とダブルと
かなり悲しいです…。(;_ ;)

>っで、次は、wifeの誕生日と休日が重なっているかどうかです。
>勿論、美味しい手料理を作るためです♪(^^ゞ
さすが、愛妻家パパさんですねっ!
私の父も、少しは見習って欲しいモノです。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月09日 12:33
僕の会社でも来年の連休が話題になりましたよ。

休みが多いのは嬉しい反面、仕事にしわ寄せが来てしまうので、複雑ですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年12月09日 22:01
To Ack1さん。
来年の連休、何と言っても、9月の初ゴールデンウィークで、
以前から話題でしたもんねっ(^.^)b
確かに、連休前後は仕事が詰まって、
かえって大変かもしれませんね~σ(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月10日 00:53