Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月17日

サンマルクカフェのミルクぜんざい

先日、初めてサンマルクカフェ
モーニングコーヒーをしました。

お店のパネルに、
マグカップに入った、美味しそうな
『ミルクぜんざい』の写真を発見して、
ミルクパンと共に、
早速オーダーしてみました。ハート1



出てきたのは、パネルの写真とは
全くの別物でしたよぅ…顔7
てっきりマグカップに注がれてくるとばかり思ったのに、
紙コップでした…汗・涙1

しかもぜんざいは、ミルクの下に
沈んでいましたぁ~汗・涙 2
ま、美味しかったですけど。顔6



でも、とってもがっかりでした。顔15
写真と全然違うんだもん…カチン2
このお店だけなのか、朝だからなのか…
写真にあるマグカップの方が、もっと
美味しくいただく事ができたのになぁ~…っと、
朝からテンションが低下しちゃったのでした矢印2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかさ~最近エコのためにってことで、見本はちゃんとしてるのに、紙コッピで出てくるお店多いよね~
紙コップのほうが使い捨てで、エコにならない気がするんだけどな~~(・_・;)

ところで、とんちっちさん、バトンは嫌い!?
お友達からブログバトンが回ってきたんだけど、ほとんどみんなもう回ってて、回す人がいなくって・・・
もし嫌いじゃなかったらまわしてもいい?ただね、このバトン3人に回さなくちゃいけなくて、自分で決めた罰ゲーム付きなの^_^;
ちなみにあたいにばとんをくれたあやぽんさんの決めた罰ゲームは1ヶ月の禁酒らしい (* ̄m ̄) ププッ
バトン好きじゃなかったら遠慮なく断ってね~
Posted by ここほれにゃ at 2008年11月17日 02:16
サンマルク、まだ行ったこと無いのですが、
やはり、店内飲食で紙コップとは、
ちと残念な気分になりますね。
パパも、紙コップは、エコじゃない様な気が.....。(-_-)

でも、ミルクぜんざいは、美味しそうですね♪
wifeが、好きそうなので、飲んでみたいです!(^○^)

因みに、bigsexy夫妻のモーニングは、
サンマルクを奥に行ったおかげ庵が多いです。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月17日 12:31
To ここほれにゃさん。
えっ!!紙コップはエコの為だったんですか(@o@;)
う~ん、確かにエコじゃない気が…。
単なる人件費やコスト削減…?コップを洗わなくて済むから…

バトン…?
うーん、ごめんなさい。。何の事やらよく分からないデス。。。(・ ・;
ネット社会に疎くって…。もとより、世間知らずでもあって…σ(^^;)
なんだか大変そぅなので?、ご遠慮させていただきますぅ~、、、ごめんね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月18日 01:01
To bigパパさん。
前から気になってたカフェだったんですけど、
レストランは何度も行った事があったので、
結構期待してたんですけどね~(^^;
紙コップじゃあ~、自販機で買ったみたいでガッカリでした…(T_T)
私もエコだとは思えないですねぇ。。

でも、パンもドリンクも美味しかったデス。
パパさんご夫婦は、おかげ庵によく行かれるんですね。
まだ行った事ないですけど、きっと美味しいんでしょうね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月18日 01:07