Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年09月25日

宮越屋珈琲

先日、栄のラシックにある宮越屋珈琲で
久しぶりにお茶コーヒーをしました。

 

写真左は、カプチーノ。
ハート型ハート1になってるのが可愛らしい顔5

写真右は、アイスフロートの
コーヒーとカフェラテ?だったかなぁ~汗・涙1

宮越屋珈琲は、札幌に行くと、
至るところにお店家があるそぅです。顔1
このカフェで使用されている珈琲豆も、
札幌で焙煎したものなんだそぅです。キラキラ2

美味しいコーヒーと一緒に、
北海道の香りも一緒に味わえちゃいます。顔11

ちなみに私は、
アイスコーヒーフロートをオーダーしたので、
コーヒーよりもアイスクリームを
より味わったとも言えるでしょう~…顔2汗・涙1

ダイエット中のはずなのにぃ~…雪だるま

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ〜♪
美味しいそうだなぁ〜♪
珈琲飲みたいけど、今は我慢.....。
来るべきファスティングに向けて、
準備期間を過ごしてますから.....。
カプチーノもアイスフロートも良いなっ!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月26日 00:11
To bigパパさん。
食後にいただいたんですけど、
やっぱりデザートは別腹でしたね~(^^ゞ
高カロリーだと分かっていても、
食べたくなってしまうんだから、困ったものデス。
ファスティングが終了したら、ご褒美に美味しい物を
召し上がってください♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月26日 12:23
こんにちは。フォトラバから来ました。

宮越屋珈琲、名古屋にもあるんですねっ。
道産子な私は嬉しいですっ。
東京のお店は何度か足を運んでいたので。
Posted by senchan at 2008年10月20日 16:08
To senchanさん。
こんばんは(^^)。
senchanさんの記事、名古屋の美味しいお店がアップされてるのを
よく拝見させていただいてますけど、
北海道ご出身だったんですねっ!
宮越屋珈琲、懐かしく感じるんじゃないでしょうか♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月20日 23:36