Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月20日

カントリーチーズケーキ

今日は、月曜日からずっと
食べたいと思っていたチーズケーキ
よぅやく買ってきました。顔3

買ったチーズケーキは、
カントリーチーズケーキ(¥220)という名前の
ちょっと変わったチーズケーキでした。☆



アメリカンチーズ(チェサーチーズ)を使用しているそぅで、
食べてみたところ、チーズっぽくない味でした。ピカーン
ケーキはしっとりとしていて食べ応えがあり、
アップルパイを食べているよぅな錯覚に陥りました。顔11

買ったのは1カットですけど、
1ホールでも売ってました。顔8
買ったとき、こんな可愛らしい紙袋に
入れてくれましたよ。ハート3



買ったお店は、以前も記事にしたことのある(前回の記事)、
パンと洋菓子のメリーローランです。顔2

*********************************
名古屋市名東区藤が丘148 浅野ビル1F
Tel: 052-774-4471
地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
艶っぽい照りがあり、
アップルパイの様ということは、
とっても甘いのでは.....。(^_^;)
でも、しっとり感は、大好きです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月21日 22:46
To bigパパさん。
見た目は甘そうですけど、実際食べてみると、
甘さはぐっと抑え目で、あっさりしていましたよ♪
でも、私が食べたかったチーズケーキとは
ちょっと違ったので、また、チーズケーキを求めて
どこかのケーキ屋さんへ行こうかと思い巡らしてたりしますσ(^^;)
Posted by とんちっち at 2008年08月21日 23:19
パパも、一頃、チーズケーキにはまりました。
っで、お気に入りだったのが、
八事の雲雀ヶ丘交差点西にある「神戸屋」の
コース料理に付くベイクドチーズケーキでした。
他にも、ケーキを選べるのですが、
最初にベイクドチーズケーキを食べてから、
ずっと浮気せずに、選び続けています。
そういえば、最近、食べてないなぁ.....。(・_・)

神戸屋は、記事にしてますから、
良かったら、見てやって下さいね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月21日 23:47
To bigパパさん。
神戸屋の記事、早速、拝見させていただきました。
八事駅からちょっと行った所にあるんですねー!
パンのおかわり自由って事は、きっとパンも美味しいんでしょうね♪
そぅそぅ、ベイクドチーズケーキ、私、チーズケーキの中でも、
やっぱりベイクドチーズケーキが一番好きデス~。(^^*)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月23日 09:21
誰かレシピを知りませんか?
もう一度食べたい。
メリーローランのカントリーチーズケーキ!
Posted by ぷん at 2023年01月16日 00:38