Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月10日

ふんわり名人きなこ餅

新潟空港で、こんなお得なお土産を
発見しましたっ顔11



越後製菓の『ふんわり名人 きな粉餅』デス☆
試食したら、ふわっと溶ける軽い口当たりのおかきに、
とっても香ばしいきな粉がまぶしてあって、
とってもとっても美味しかったデス。顔5

きな粉餅の他に、チーズ味もあったのですが、
私のおススメはこのきな粉餅デス

新潟へ出向いた際には、
新潟空港1階にあるお土産やさんで、
このふんわり名人を買う事をおススメしますよっ顔2
書き忘れてましたが、こちらの商品、
お値段はなんと、¥320 です!
お土産にしては、非常にお買い得価格なのが、
嬉しかったりします顔1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これ、スーパーに売ってるんですよ。フフ
我が家で一時流行ってました(笑)
不思議な食感にきなこがホワ~♪
美味しいですよね。
Posted by mana at 2008年08月11日 11:07
新潟へ行ったことないのに
食べたことあるので、
何故かなぁ.....って思ったら、
manaさんのコメントで思い出しました。
そうそう、wifeもハマってました!
そうそう不思議な食感でした。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月11日 16:48
To manaさん。
Σ( ̄□ ̄;).....。衝撃的なコメントですね....。
スーパーに、売ってるだなんて・・・(;_;)
友人にあげよぅと思ってたけど、やめよぅかな・・。(^^;
美味しいから私1人でも食べれちゃいそぅな・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月11日 23:17
To bigパパさん。
パパさんまで、食べた事あったとは・・・(^^;;
南海キャンディーズのしずちゃんも絶賛する程の美味しさ(何故しずちゃん?)で、
3年前にTVで紹介されたらしいんですよ、このお菓子・・・。
きっと、それで、全国のスーパーに並ぶよぅになったのかも・・・!
そぅ、ふわっとしたとけるよぅな食感が、
食べてるとやみつきになりそぅになります♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月11日 23:22