Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月07日

新潟土産の雪浪漫えだまめ

昨日から二泊三日で、新潟に来ています。(*^_^*)
今日は2日目の中日デス。
今日は、職場に持っていくお土産を買ってきました。

その時に、ばら売りで新発売されていた、
丸屋本店の『雪浪漫(えだまめ)』を一緒に買って、
ホテルでつまんでみましたぁ〜(o^o^o)



新潟は『枝豆』が有名で美味しいんですよねぇ〜☆
そんな枝豆をクリームにしてブッフェに挟んだ西洋菓子処で、
とっても美味しかったデスヽ(*´▽`)/

お値段は1個\168と、ちょっと高めです。
なので、職場用には別の品を購入する事にしました(^o^;
職場用のお土産については、また今度、
記事にしようと思いますo(^-^)o

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
枝豆ベースのクリームということは、
ずんだ餅の様に、
美しい緑色で、美味しいんでしょうね!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月08日 00:23
To bigパパさん。
はい(^^)、綺麗なグリーンでさわやかな初夏を連想させるよぅな色でした♪
もっと買ってもよかったかなぁって、今更ながら、後悔してます。(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月09日 01:08