Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月31日

果汁・野菜汁100%紫の健康菜園

Newの文字に思わず目を留めて、買ってみました。若葉マーク
健康菜園、紫のフルーツ & ベジタブル です。顔11



紫にんじん増量って書いてあります。☆
紫人参…顔6
見たことないです、食べた事ないです。
紫キャベツなら知ってるけど…。汗・涙1

このドリンクには、5種類の果実と、
13種類の野菜
が使用されているそぅです。パー

5種類の果実
・りんご、赤ぶどう、白ぶどう、
ブラックカーラント(知らない…顔7)、そしてレモン。

13種類の野菜
・人参(一般的なヤツ)、紫人参、
紫いも、紫キャベツ、レッドビート(これも知らない…汗・涙 2)、
ブロッコリー、ケール(また知らない…)、
ほうれん草、アスパラガス、緑ピーマン、
赤ピーマン、小松菜、かぼちゃ

私みたいに、どんな野菜なのか知らない人の為か、
ちゃ~んと、写真付きで解説してありましたっ顔3



ここ最近、水分が不足しがちなので、
たまにはこぅいったドリンクもいぃかなぁ~って思います!キラキラ2
まぁ、味は…、ミックスジュースで甘さ控えめってところかなっ…ワイン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Newということは、新製品ですよね!
でも、似たようなパッケージのもの飲んだことあるけど
違う商品かなぁ。
すごく甘かった覚えがあります.....。
でも、紫野菜は体に良いですからね♪(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月31日 01:30
こんにちは~。
bigパパのソレ、きっと我が家が買ってる
「野菜○活」と同じかも。
甘いです。濃いです。
カキ氷にかけてます。

とんちっちさんのコレは甘さ控えめなんですね。
本当にこれだけ入ってるの?と思いながらも…
オレンジや赤や紫を買ってます。
どれも好きです♪
Posted by manamana at 2008年07月31日 13:28
To bigパパさん。
いつから発売されているのかは分からないですけど、
新製品と言うか、リニューアル製品?っぽいです^^
なんだかホントに野菜ジュースっぽくって、飲んでて身体に良さそぅな
感じします(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月01日 00:47
To manaさん。
こんにちは(^^)、こんばんは・・・かな?
かき氷にかけるって言うの、いぃアイデアですねっ!
あ、でもかき氷器は持ってないぃ~ (;_;)
なんだか1人で1本飲むのが、ちょっと辛くなってきたとこなので…
でも、もったいないから毎日せっせと飲んでます。。
美容の為にも…
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月01日 00:54