Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月20日

茄子のトゲと人差し指

茄子って、つるつるそぅに見えて、
実はヘタの部分って、
とっても危険なんですね…雪だるま

昨日の夜、何気に冷蔵庫から、
ビニール袋に入れてある茄子を
どかそぅと触ったら、
チクリっ!顔8

茄子のトゲが、右手の人差し指を直撃して、
すっごく痛かったデス。。。顔15

昨日の事なのに、
1日経った今も、まだ痛みます。顔10

10本ある手の指ですけど、
右手の人差し指って、
意外と色んな事で使ってるんですよね。ピカーン

コンタクトレンズをつける時や、
ペンを握って文字を書く時、
スプレー押す時、etc...。顔6

指にトゲが刺さったままだとは思えないですけど、
時々物に触れると、ズキッカミナリと雷が走ります。
って、大袈裟かな?顔2汗・涙1

普段、何ともない時って、
結構幸せなのかもしれない、って
ちょっぴり思った今日、1日でした。顔11

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも、家庭菜園の茄子に刺されました!
葉っぱの上にいたアブラムシを払ったら、
人差し指の先に刺さり、直ぐに抜けなかったので、
針で穿り出しました。(^_^;)
wifeは、とんちっちさんと全く同じシチュエーションで被害を.....。
幸い、棘は刺さりませんでした。

とんちっちさんは、指が痛むのですね?
ってことは、棘の先っぽが、残っているのでは.....。(O_o)WAO!!!
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月20日 00:45
To bigパパさん。
うぅ・・・茄子のトゲ、指に刺さったままになる事がやっぱりあるんですね(^^;)
しかも、対処方法はやっぱり、針ですか・・・。
2日経った今、刺さった所にポツっと跡が残ってて、これが傷跡なのか、
トゲなのか、判断しかねます・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月21日 02:33
私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを愛しています。あなたは、任意のブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログ訪問者の少数は、私のウェブサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満が、Chromeで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するためのあらゆるソリューションを持っていますか?
Posted by canada payday loans online at 2012年01月12日 17:10
これまで電子書籍や他のウェブサイト上でゲストのオーサリングを公開する考えがありますか?私はあなたが議論する同じ話題を中心にブログを持っており、いくつかの物語/情報を共有することを持っている本当にしたいと思います。私は私の加入者があなたの仕事を大切になります知っている。あなたがさらにリモートで興味があるなら、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 10:42
こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムたくさんのフィードバックを得れば私はちょうど興味があった?ので、どのようにそれを防ぐしない場合、どんなプラグインか何かあなたが提案できる?どのような援助が非常に高く評価されるように、私はそんなに最近それは私が非常識な運転をもらう。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 13:11