Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月06日

オンワードのバーゲン

会社の先輩の友人に
オンワードで働いている人がいます。顔1
その方から、社員の福利厚生キラキラ2としてある
オンワード製品の早期バーゲン入館証を
毎年いただいています。顔2



今年は、丁度代休もあった事なので、
張り切って平日の初日の今日、行ってきました。顔3
残念ながら、当日朝からのチケットが
なくなってしまっていたので、
午後から入館できるチケットをいただきました。顔10

案の定、すごい人でした。顔8
主に主婦の方々が来ていました。
名駅から笹島方面へ少し行った所にあるビルで、
8Fから11Fまでがレディースフロアになってました。ピカーン

今まさにデパートで売られている洋服もあれば、
冬服や鞄、靴、スーツなどもありました。顔11
バーゲン会場は、どこも似たり寄ったりで、
ワゴンの中の洋服は…。顔7

最初は見る気も買う気も
失せてしまいそぅでした。顔13
が、気を取り直して、夕方までには、
何着も試着して取捨選択して、
かなり沢山の洋服を買っちゃいました。パー

仕事を頑張った、自分へのご褒美デス。プレゼント

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オンワードのファミリーセールですか!
長時間、ご苦労様でした。(^_-)
パパは、ラルフローレン好きなので、
ナイガイのファミリーセールに行きますが、
最近は、靴下やタオルなどの小物ばかりで、
気に入る様な洋服はありません。
それに、値段が思ったよりも高く、
買う気が失せてしまいます.....。(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月06日 01:26
To bigパパさん。
パパさんはラルフローレンがお好きなんですねー!へぇ~ナイガイって言うのかぁ・・

昨日は、もぅ夢中になってショッピングしてましたぁ~(^^)ゞ
バーゲン品って言ってもほとんどが3割り引きくらいで、確かにあんまり安いとは
感じなかったですぅ・・・(++)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月07日 01:36
ハイ♪
スーツもシャツも、
カジュアルもジーンズも
フレグランスも全てです!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月07日 01:40
To bigパパさん。
すごーいっ!大ファンなんですねっ♪
しかも、フレグランスまでお持ちとは、なんてお洒落なパパさんっヽ(^o^)ノ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月08日 01:12