Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月29日

OGO OXYGEN WATER

美容院に行くと、
ドリンクサービスティーがありますが、
コーヒーやオレンジジュースなど、
いくつかある種類の中から
『ミネラルウォーター』を選択して
いただいた事がありました顔1

オランダの酸素水、
OGO(オゴ) の
OXYGEN WATER です顔11



この高品質のミネラルウォーターには、
通常の水のなんと、
約35倍の高純度酸素が
含まれているんですキラキラ

だから、飲むとすっごくスッキリとして
気持ちいぃデスキラキラ2

ボトルのデザインもとってもキュートハート3
私は、観葉植物の水やり用として、
常に水道水を入れて
観葉植物のお隣に飾ってたりします四つ葉

そんな訳で、写真のボトルの中のお水は、
今は水道水だったりしますが…汗・涙1

この前、栄のラシックでも売ってたのを
発見しましたよピカーン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wifeも、酸素水を飲むと
頭がスッキリすると言いますが、
パパは飲んでも、
何が変わったのか、判りません.....。
酸素が足りているのか、
吸収しすぎているのでしょうか.....。
OGO OXYGEN WATERを飲めば、
実感出来るかなっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月29日 22:13
To bigパパさん。
パパさんは、常に脳が活性化してて頭がスッキリしてるんですねっ☆
羨ましいです・・・
私はこの酸素水飲んだ時に、初めてお水がおいしぃって実感しました(^^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月01日 01:30
パパの脳は、活性化というよりも、
ビールやベーコン、バンズの様に、
発酵して、酸素を吸収しているのでしょう.....。
ってことは.....!(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月01日 12:13
To bigパパさん。
ってことは、パパさん、『あんぱんマン』 みたいになっちゃったっ!? ヾ(≧∇≦)〃
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月02日 01:02
先日、私が仕事でいた間、私のいとこは私のiPhoneを盗んだとそれ三十フィートの降下、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚である可能性が生き残ることができるかどうかをテスト。私のiPadは、今破壊され、彼女は83のビューを持っています。私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かと共有していた!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 14:43
こんにちは、あなたが使っているどのブログプラットフォームを示すそこ気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で選択する困難な時期を抱えている。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私はユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。オフトピックであることがためにPSの謝罪は、私が聞いていた!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 13:39