Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月21日

携帯電話のバックライト !?

夜道を歩いていると、
この頃は、携帯携帯1でしゃべってる人に加え、
メールを打ちながら歩いてる人を
よく見かけます顔6

ぽけぇ~顔4っと、歩いてると、
相手は携帯に夢中で、
正面衝突しそぅになる事が
しばしばあります…顔7

とっても、ひやっとします汗・涙 2

しかも、携帯のバックライトが、
暗い夜道を歩いて来る人の顔を
下から仄かに照らすので
さらに、恐ろしいデス…顔13

いろんな意味で怖いので、
やめて欲しいと思うのは
私だけでしょうか…雪だるま

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも、同じ思いです。
携帯のバックライトにより、
車の中で浮かび上がる運転手の顔が、
下を向いているのを見ると、
色もそうですが、目の向きに驚かされます。
夜間走行中の携帯操作は、判りやすい反面、
恐ろしいです.....。(-_-メ)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月21日 11:44
To bigパパさん。
夜間走行中の車の中でも、携帯いじってるのが
同じように分かるんですね…。
歩行者でも怖いのに、
車同士じゃ、かなり怖いですね。
パパさんが事故に巻き込まれない事を祈るばかりです…。
Posted by とんちっち at 2008年02月21日 12:34
携帯電話で話しながら運転している人が事故った瞬間をみました。
移動中は危ないですよね。
Posted by みりん at 2008年02月21日 22:07
To みりんさん。
すごい瞬間を目撃されたんですね!
巻き込まれなくて、よかったですねー(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年02月22日 02:49
最近女優さんで捕まった人がいるとニュースで聞きました。

うちの会社でも営業マンが結構捕まっているようです。

だめだと分かっていることはやっちゃだめです。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年02月22日 12:27
To Ack1さん。
私の周りには捕まったって人は聞きませんが、以前、上司が車で移動中に
電話しながら運転してた時は、隣でとってもハラハラした記憶があります...。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年02月23日 03:02
うわーそれは珍しいものだった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。関係なく、単に優秀なブログを言いたかった!
Posted by calgary payday loans at 2012年01月12日 16:46
良い一日!私は私のmyspaceのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツをつけることに人々が多数あります。私に知らせてください。感謝
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 10:25
うーん誰がこのブログのロードに関する画像に関する問題に直面している?私は私の最後かどうかに関して、その問題はそれがブログだかどうかを調べるにしようとしている。すべてのフィードバックをいただければ幸いです。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 13:28