Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月19日

USJのお土産と言えばコレ!

先日、USJのお土産プレゼントに、チョコレート菓子の入った、
SNOOPYのケースをいただきました顔2



もらったケースには、スヌーピーの他に、
チャーリーブラウンも載ってます☆

スヌーピーよりも、どっちかって言うと、
チャーリーブラウンやウッドストックが好きデスパー

でも、ウッドストック(黄色のちびっこいやつ)の名前、
(あれ?ウッドストックで良かったかな?)
・・・すぐに分からなくなっちゃいます顔2汗・涙1

USJには、2月の3連休の2日目に行った友人曰く、
ディズニーランド並みの混雑だったとか雪だるま
だから、人気のアトラクションは、2時間待ち…顔8
寒い季節でも、みんな、行くんだぁ~汗・涙 2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
USJは、プレオープン時に、招待券をゲットして行って以来です。
入場制限もあり、殆どのアトラクションに、
行列を作る程並ばず、楽しめました♪
只、ジョーズだけが故障していたので未経験です!
USJの外国人スタッフのトランシーバーでのやり取りを聞いていると、
どうも、故障したのではなく、
故障した場合のUSJの対応や
客の動きのシュミレーションをしていたようでした。
プレオープンに楽しめて優越感に浸っていましたが、
結局は、USJ側の”実験道具”だったようで、ガッカリでした.....。(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月19日 10:13
小学生の頃、サンリオが登場するまで
スヌーピーキャラが大好きアイテムでした。
当時は絵もよく描いてたんですけどね~。。。
絵の雰囲気って今と違うような気がします。
ファンシーショップが夢の国だったのを今でも憶えてますわぁ♪

何でもプレオープンは実験なのかもφ(・_・。 )フムフム
Posted by mana at 2008年02月19日 10:24
To bigパパさん。
パパさんはいろいろとタダ券を入手されるんですね~(@@)
私が1、2年程前に行った時は、天候があんまりよくなかったせいか
あんまり込んでませんでした♪
でもジョーズは結構人気でした!勿論、体験しましたけどね~(^^)v
期間限定のピーターパンのショーもやってたかな…?
一時期、1日あればほとんど回れるって聞いてたんですけど、
たった1日じゃ、全てのアトラクションは無理でしたが・・・(^^;)
Posted by とんちっち at 2008年02月19日 12:33
To manaさん。
サンリオといえば、キティちゃんを思い出すんですけど、
子どもの頃、キティーちゃんが好きになれなかったんですよね~
キキララが好きだったと記憶してます・・・(^^;)
スヌーピーの絵の雰囲気、変わりました?気づきませんでしたぁー
Posted by とんちっち at 2008年02月19日 12:36