Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月09日

博多まろん

会社の後輩T子ちゃんが、
お正月休みに福岡の実家家に帰ったので、
お土産に 『 赤い風船 』 の博多まろんを
みんなに買ってきてくれました顔2



最初、「赤い風船」って、
どっかで聞いたことがあるよぅな・・・・顔10
って考えてたけど、
あっピカーン

聞いたことがあると思ったのは、
亀田製菓の「白い風船」だった汗・涙 2
って事に気づきました顔12

この博多まろんはというと、
こんな感じの一口サイズ☆

 

マロングラッセの粒が入ったマロンあんを
フィナンシェで包んだモノですキラキラ
マロンが、ほんのちょっぴりですが・・・・顔7

休み明けの会社を賑わせてくれるのは、
何といっても、お土産ですよね~顔5

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
珈琲のお供にピッタリですね!
フワフワの感じが、そそられます♪
洋酒の香はするのかな?
洋酒の香りのするスイーツは、大好きです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月09日 23:29
赤い風船って旅行会社ありませんでしたっけ?
そんなの関係ねぇ?(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

あぁ、食べたい。今甘いものが。。。。
Posted by manamana at 2008年01月10日 00:58
栗好きとしては一度食べてみたいですね~

そういえば会社の席の引き出しに
お土産のお菓子が何種類か眠っているなぁ
早めに食べなきゃ・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月10日 07:52
To bigパパさん。
洋酒の香りは特にしなかったと思います。
一口サイズなので、あっという間に食べちゃって覚えてないデス・・・(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月10日 18:26
To manaさん。
なーるほどっ! 日本旅行ですねっ!?
うちの会社に小島よしおに似た人がいますぅ♪本人嫌がってるけど・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月10日 18:28
To もぐちゃさん。
会社の引き出しに埋もれてる食品は要注意ですよっ!!
うちの会社の棚や冷蔵庫には数年前に賞味期限が切れてるモノが山ほど・・・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月10日 18:30
僕の会社では、お年賀で頂くお菓子が毎日配られてます。
そして全ておいしく頂いております♪
Posted by Ack1Ack1 at 2008年01月10日 21:06
To Ack1さん。
毎日だなんて、すごいですねー☆
しかもおいしぃモノばかりとは羨ましぃ~(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月10日 23:28