Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月25日

ディズニーランドもクリスマス☆

東京ディズニーランドは今日までが
スペシャルイベントのクリスマスファンタジーでした☆

来年は、ねずみ年だから、ミッキー&ミニーで
盛り上がるんでしょうね 顔2
その前に、28日(金)・29日(土)の
カウントダウン プレビューナイト19:00~22:30かな。

まるで、私が行ってきたかのよぅな記事だけど・・・汗・涙1
折角もらった写メなので、
いつもの如く、
Blogにアップしちゃえっ顔3



私が最後にディズニーランドに行ったのは、数年前の
ハロウィンの時でした顔11

しかも、台風が接近してて、2日目のディズニーシーは
強風と大雨の天候で、最悪でした・・・・・汗・涙 2

まだ、クリスマスファンタジーには
行った事がありません・・・顔15

いつか(と、言うか)、来年こそはっピカーン
絶対に行くぞぉ~パンチ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またまた騙された!(笑)ウソウソ

私は真冬や真夏に行ったことはありません(^_^;)
今年の年賀状は、初USJの写真にしようか迷ったんですが、
やはりTDLにしてしまいました♪
画になるんです(笑)

とんちっちさん、台風は不運でしたね~。
そんな時期はただでさえシーは寒いですのに{{(>_<)}}
来年の目標が出来ましたね(笑)
Posted by manamana at 2007年12月26日 00:15
To manaさん。
またまた騙しちゃいましたっ!? エヘッ・・
TDLの年賀状ですか!なんだかステキですね~☆
私は今年初めて自分の写真を年賀状に載せちゃいましたよっっ
きっとお年玉年賀当たり続出だわv(^^*)

シーに行った時、台風プラスもぅ一つ不運な事故がありました・・。
なんと、リトルマーメイドシアターの機械トラブルに遭遇して
途中で突然音響が消えて中止になっちゃったんですよぉ~!!
災難続きのシーでした・・(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月26日 00:46
TDLの年間パスポートを持つ知人は、
TDLへ行くには、秋が空いていて良いと薦めます。
台風の関係もあるし、修学旅行等の関係で、空いているとか.....。
確かに、祝休日以外の平日は空いていました。
シー完成時に、シー
退院後だから、3年前に、ランドへ行ったきりです。
パパは、パレードよりも、マシンに乗るのが目的です。
だから、パレードの人混みは、耐えられません.....。(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月26日 10:27
To bigパパさん。
私が行った時も平日で、天候が悪かったのもあるんですがガラガラでした。
絶叫マシーンとか全然へっちゃらで私大好きですっ♪
でも、暗闇の中をぐるぐるするスペースマウンテンはちょっと苦手・・・(^^;)
パレードは確かにすごい人ですよね。
>シー完成時に、シー
の、続きがちょっと気になる・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月26日 12:25
シーの続きはありませんよ。
期待させてスミマセン。(^_^;)
でも、その頃は、歩くことも辛く、
アトラクションの待ち時間に立ち続けることが出来ない程でしたが、
最後の家族旅行かも知れないということで、
頑張った思い出があります.....。
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月26日 12:51
To bigパパさん。
そんなに辛い状況でのディズニーランドでは楽しさも半減したでしょうね・・・。
改めてパパさんの病気の重さを思い知らされます・・・、
一応?お元気になられてホントよかった(^^)
楽しい家族旅行の思い出をこれからじゃんじゃん作って記事にして下さいネ☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月26日 18:08
心温まるコメントありがとうございます!
とんちっちさんは、しっかりとした心を持った素敵な方ですね♪(^_^)
楽しんで頂ける記事を書かせて頂きますね!
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月27日 01:33
To bigパパさん。
まぁっ☆
>しっかりとした心を持った素敵な方ですね
そぉ~んな事ないですよぅ~(^^;)
でも、パパさんの記事は毎回楽しみながら拝見させていただいてます♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月27日 12:27