Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月23日

ラシックのクリスマス

名古屋も、栄も、すっかりクリスマスラッシュですね顔2
どこもかしこもクリスマスバージョンで賑わってて、
嬉しくなっちゃいます☆







ただでさえカワイィのに、クリスマスちっくで
さらに可愛く見えてしまう・・・顔5

さらに懐もふかふかだと、
購買意欲まで普段よりも
増してしまうんでしょうね・・・顔3

今日は、栄にあるラシックで、おっきなツリーを発見しました顔11











エスカレーターとフロアの隙間に
所狭しと置かれていました・・・汗・涙1

ホワイトとブルーのカラーが、
とっても落ち着いた味を出してて、
私は気に入ってますハート3

他にも至る所にツリーが飾られてました顔1

  

でも、あと3日もたつと、またガラッと
変わるんだろぅなぁ~

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ラシックのツリー、綺麗ですね!(^_^)
街は、クリスマスムード一色ですね♪
でも、今日、名古屋観光ホテルで、
クリスマス・ランチ・ブッフェを楽しみましたが、
大きなツリーは、見当たらなかったなぁ.....。
多分、酔ったから、見逃したのかなっ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月23日 19:44
To bigパパさん。
ファミリーでホテルのブッフェだなんて、ステキですねっ☆
名古屋観光ホテルと言えば、以前会社帰りに、酔っ払いの
自称FUJI XEROX勤務のおじさんが、観光ホテルに泊まってて
今から帰るとこなんだとかって言ってたのを思い出しました・・
何故だか電車に乗ってる間、私が話相手にさせられた・・・(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月23日 23:44
この時期は一番キレイですね。
あさってで見納めになっちゃうかな。ツリーは。
そして、正月準備。いやはや、サービス業の方って大変そうですね。
Posted by みりんみりん at 2007年12月23日 23:49
To みりんさん。
確かにX'masからお正月への切り替えへ大変そぅですねぇ。
私のよぅに写真撮って呑気に浮かれてられないんでしょうし・・(^^;)
ご苦労サマです、全く・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月24日 21:27