Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月02日

お台場の花火

今日は名古屋の夜空、
とっても澄んでいて星たちキラキラ
空一面にまたたいてました顔2

そして、お台場では、なんとっ!
花火が打ち上げられたそぅなキラキラ2



残念ながら、私が行ったのではなく、顔12
東京に住む元同僚K氏からの写メを掲載させていただきましたっ顔11

花火と言うと、夏の風物詩☆
けど、最近はオールシーズン・・?
知らなかったーー顔8

ちなみに・・・問題ですっ!
これは何の形をしているでしょうーパー



言われてみて、ほぉ、なるほどっピカーン
っと思ったんだけど、
ハート1の形だそぅです顔5

なんだか見ててあったかくなりそぅな・・・ハート3
でも、きっと外は寒いだろぅに・・顔7

なかなか楽しませてくれる花火でしたっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
また騙された~(笑)ウソウソ

私も露天風呂で夜空を見上げてましたよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
オリオン座の位置が変わって来たような…

名古屋港でもクリスマスには花火が上がりますね♪
セスナも2機飛んでるのを見ます。
カップルが、花火を上空から見てるのをベランダから見てる私(笑)
寒いのはこちらだけですよん。
Posted by mana at 2007年12月02日 09:52
ハート形の花火は、
彼氏が彼女の為に、打ち上げさせてのでしょうか!?
パパだって、プランはあるのですが、
先立つものが.....。(^_^;)

でも、先立つものが無くたって、
愛があれば、心を満たせると、
自分に言い聞かせているパパです.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月02日 14:02
To manaさん。
また騙しちゃいました?(≧∇≦)ゞエヘ
露天風呂で夜空を?なんてロマンチック☆*
名古屋港でも花火上がるんですかぁ!知らなかったぁ~(^_^;)
熱々カップルしかそぅゆぅ場所には行かないでしょうねぇ・・・(ーー;)
Posted by とんちっち at 2007年12月03日 00:58
To Bigパパさん。
きゃっきゃっヽ(≧0≦)ノ☆★≡
パパさん、ビッグプランですねっ♪
愛されてるwifeさんが超羨ましいっ!!!
でもやっぱり何よりも愛ですよねっ(^o^)/
Posted by とんちっち at 2007年12月03日 01:05