Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月30日

この面影は・・・誰でしょう?

先週の4連休中に、写真の整理をしていて発見しましたっピカーン
もぅ、10年程むかしむか~しのミック ネコ デス顔11



そぅ、この子ミックです 顔8
今とは別人みたい・・・いやいや汗・涙1、別猫みたい汗・涙 2

確か、うちのパパに拾われてきて半年頃の写真なので
まだお子ちゃまミックです顔2

この頃はホント、可愛かったっ顔5
今でもまぁ可愛いけど・・顔4

この頃はホント、軽かったっ顔3
今ではすっごく重いけど・・顔10

この頃はホント、すばしっこかったっピュー
今ではすっごくのろいけど・・パンダ

ちなみに、ミックは子供の頃、お外に飛び出してったのを
家族の誰にも気づかれず、
1日締め出された苦ぁ~い経験顔10があります顔2汗・涙1

この事がトラウマとなって、家族以外の見知らぬ人に対して
対人恐怖症となってしまい 顔13
ほとんどおうち 家 の中で1日を過ごしております 顔6

でも、ホントはお外の事情に興味津々なのでした~ハート1

かわいぃヤツっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
可愛い〜っ♪
締め出しといえば、
実家にいた大猫君も、
雪が降る中遊びに出て、
そのことを知らない家人に扉を閉められて.....。
でも、パパが寝る前に気付き、
間一髪セーフってことがありました。
でも、トラウマにならず、
パトロールには、毎日出掛けてました。
それ以来、扉は隙間を空けておいてやり、
自分で開けさせました。
完全に閉まっている場合は、
そとで、吠えてました!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月30日 01:32
うわ~まだ仔猫のミックちゃんなんですね~。
あどけないお顔がまたなんとも言えず可愛いです♪
もちろん、いまでも十分に可愛いですよね(*^^*)
トラウマになるほど、締め出しが怖かったんですね。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月30日 11:52
To bigパパさん。
あら、大猫君もですかっ (*o*)!!
にゃんこ達にはありがちな事なのでしょうか・・・・
当時、実家が社宅で敷地内がトラックの配送センターだったので
外に出すのは大変危険だったんですよ、ミックは。
だからこの事件以来、夜しか外に出さなくなっちゃいました。
今は、実家がマンションの4階にお引越ししたので、
ベランダくらいしか外に出してあげてないです・・(^^;)
大猫君は、わんこのよぅに吠えたんですか?聞いてみたかったなぁ~☆
Posted by とんちっち at 2007年11月30日 12:34
To ちょこレピさん。
そぅ、おデブちゃんのミックにも仔猫の時代があったのですよぅ~q(^∇^)p
でも、身体が大きい割に、とっても臆病なんです、困ったわ・・(^^;)
よく、家のチャイムが『ピンポーン♪』って鳴ると、私の部屋にある
押入れにダッシュで駆けてきて逃げ込んでましたっ(笑)
Posted by とんちっち at 2007年11月30日 12:38