Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月24日

風変わりなオブジェのあるVice

先日、犬山市にあるイタリア料理のお店、
Vice(ヴィーチェ)にランチナイフとフォークをしに行ってきました。

地下鉄と名鉄小牧線を乗り継いで、
さらに友人A子のクルマ2にY子と乗って
うち家から1時間かけて行ったお店デス パー

お店の外観が風変わりなのが気になってて・・汗・涙1

  

このお店の同じ敷地内には、花屋さんが2軒程ありました☆

あと、帰る時に外に子猫 ネコ が何故かいました顔8
ちょうど、小さな子供がその子猫を取り巻いていたので
私は遠くからチラ見する事しかできませんでしたが 顔15

このお店、料理の味はごく普通でおいしかったんですが、
トイレに行くと、これまた風変わりなオブジェに遭遇します 顔11

『便木』 と言うらしいのですが、便器から木が生えてると言う・・・
シャレのつもりなんでしょうか・・・・汗・涙 2
それがこちらのリンクから拝見できます・・・顔7

珍しいもの好きの方にはおススメのお店です顔11汗・涙1

地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お味は、普通とのことですが、
「便木」は、お洒落ですね♪
今度、犬山へ行く用事があったら、
是非、覗いてみようと思います!(^_^)b

それにしても、
電車を乗り継ぎ、更に車でお店に向かうだなんて、
とんちっちさんも、ランチがお好きなようですね!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月25日 00:41
便木ですか・・・
ちょっとついていけない気もしますが
面白いセンスのオーナーですね(@_@;
Posted by もぐちゃ at 2007年11月25日 21:51
To Bigパパさん。
お手洗いのある場所も風変わりで驚きますよっ(^o^)/
一人暮らししてると、休みの日はおいしぃモノが食べたくなるんですぅ~☆
エヘ♪
Posted by とんちっち at 2007年11月26日 01:29
To もぐちゃさん。
お気持ち、お察し致します・・(^^;)
お店の前にも訳の分からない怪獣のよぅなモニュメントがありますしね・・・・・・
正に、風変わり、ですっ☆
Posted by とんちっち at 2007年11月26日 01:32
良い一日!私は前にこのブログにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを閲覧した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私がブックマークになると戻って頻繁にチェックするよ!
Posted by payday loans in 1 hour at 2012年01月12日 13:52
初めまして!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhoneから表示したときに私のウェブサイトは奇妙に見えます。私はこの問題を修正することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけるしようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有をしてください。おかげで!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 09:00
こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーで問題が発生したかどうか尋ねると思った?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップなしのため、 2〜3カ月の重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを防ぐためにあらゆる解決策はありますか?
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:33