Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月18日

ユニークなクリーニング屋さん

私が現在勤めてる会社に入社した当初、
同期の人が私を含めて5人いました。顔1
男4人と女1人。
紅一点だったんですよねぇ~キラキラ

・・・・・・。

で、入社初日、3つの部署にそれぞれ配属されたんですが、
お昼休みに近くのサークルKへお昼ご飯おにぎりを買って戻ってきたとき、
ちょうど新入社員5人が会社の駐車場近くに偶然集まりましたピカーン

そこで、天気もよかったので、なんとなく5人で
ランチの時間を共にしたことを今でも覚えてます。顔1

まだ会社の雰囲気になじめず、
社内に戻るのが息苦しい・・・汗・涙 2って呟きながら汗・涙1
おにぎりを頬張ってましたっ晴れ
今思えばかわいぃ新人だったのでありますっ顔3

でも、そんな同期達5人でしたが、現在会社に残ってるのは
たったの2人だけとなってしまいました・・顔15

やめてしまった3人のうちの1人K氏は、私と同じ部署に配属された人で、
今でもたまに携帯1メールのやりとりをしてます顔11
今は、某大手のネットワーク関係の会社に転職し、東京で頑張っているようです。

そのK氏から、以前、こんなメールが届きました。顔2
(前置きが長すぎましたが・・・・・汗・涙1



K氏がモノマネをしたとは思えないんですが、
こんなクリーニング屋さん、初めて聞きました顔3
このクリーニング屋さんで、モノマネしてる人を
是非是非、見てみたかった!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやっ! やってみたいけど怖くて出来ない(笑
やって寒い思いする位なら金券なんて欲しくない^^
Posted by もぐちゃ at 2007年11月19日 02:17
同期ですか~。
懐かしい響きです(^^)

それにしてもこのクリーニング屋さん。
どんなにヘタなモノマネでもOKなのかしら?
それでも、恥ずかしくて私は出来ません~!
Posted by ちょこレピ at 2007年11月19日 14:05
To もぐちゃさん。
そぅですねぇ~、やったらこのクリーニング屋さんには
二度と足を運べないかも・・(^^;
Posted by とんちっち at 2007年11月19日 18:34
To ちょこレピさん。
モノマネしといて、金券もらえないのは辛いですよねー、ヘタでもくれなきゃっ!
私も絶対できませんよぉ~・・
Posted by とんちっち at 2007年11月19日 18:37
メジャーな物まねは出来ませんが、
パパの周囲の人々の物まねは、
結構特徴を得ている様で、評判が良いです!
でも、所詮、マイナー物まねですから.....。
クリーニング屋さんに判って貰えないかなぁ.....。(´。`)
Posted by bigsexy at 2007年11月20日 01:53
To パパさん。
分かってもらえないと寂しいですね・・(^^;
私は物マネは苦手だなぁ・・、常にとんちっちのオリジナルで
攻めております!?
Posted by とんちっち at 2007年11月20日 12:27